« 生きること。 | トップページ | つるるるすべべべshine »

Jのパイオニアへ



本日のレッドくんの言葉を読んで。




ふらーっと、ゆるーい感じで、適当に歌っててほしいよ。


ゆるーくかるーく聞きたいよ。




それが明日でも、来年でも、10年後だって




あたしはきっと




あなたが歌うなら、どこにだって聞きに行きたい。




昔、菜の花が綺麗に咲き誇る写メと共にくれた

『こんな綺麗で優しい場所で、いろんな事話したりボーっとしたり、歌を聞いてもらったりしたいなって思う』

って言葉を思い出した。



変わらないね。
いつだって。




いつでも

どこにいても

遠くでも

近くでも


常に



一つやね。








本日blog1周年

読んでくれてる皆様、ありがとうですheart04


|

« 生きること。 | トップページ | つるるるすべべべshine »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29614959

この記事へのトラックバック一覧です: Jのパイオニアへ:

« 生きること。 | トップページ | つるるるすべべべshine »