« 跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ | トップページ | 1年記念日 ① »

初恋くんからの手紙

かーこ、ひさしぶり。

もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのかーこがなつかしいです。



かーこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。かーこに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったかーこ。かーこの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。


そういえばかーこにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。


付き合い始めのラブラブのころは、かーこが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのかーこの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはかーこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なかーこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなかーこのことが好きでした。これからもかーこらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください
またいつか会いましょう。では。


P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。




やってさ(笑)




まーたにみせたら『まんま』だと言われましたが(笑)




そんなに上から物言わないしーsign03飲尿ダイエットとか興味ナイしーsign03(笑)




まぁ自由人やけどさ(笑)





やっぱり当たってるんかなsign02(笑)
一年目の手紙のサイトにもいってみたよgood




結果また、そのうちアップしまーすheart01




|

« 跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ | トップページ | 1年記念日 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年目のんもはよアップしろしsign03【上から。笑】

で、あれ見てくれたかな?笑

投稿: まーた | 2009年5月 2日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29404599

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋くんからの手紙:

« 跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ | トップページ | 1年記念日 ① »