« 怖い…。 | トップページ | 眠い日々…。 »

5年目突入ー

4年前の今日はwebでeightの日記が始まった日happy01
あの頃はまだレンジャーじゃなかったけどhappy01

丸4年毎週いろんな事伝えてくれたconfident




47ツアーの時は地域ごとに更新してくれたもんね~smile
すばちゃんが『好きなだけ更新出来るようになりました!』『嬉しい』って言ってくれて。

読んでるこっちのがもっと嬉しいっつーのって感じやったなぁheart01




そぉいえば更新してからNGかかったらしく、見直したら内容ちょっと変わってたこともあったなsmile
めーっちゃくちゃ嬉しい時とか心配になる時とかいっぱいあったし。


ノートを見返してると始まった頃のは色鉛筆を使ったりしてるhappy01




最近は、ちっともでsweat01

まっくろくろすけ

なノートだ。。。



でも、すばるノートも只今4冊目delicious




トピックスとかも写してるから、どんどんページなくなるんよな~f^_^;




このノート達、これからも増えてくんだろぉなぁ(笑)




すばちゃんの言葉と、あたしの思い出が重なったノート。




これからも幸せなコトバが綴れますよぉにconfident

|

« 怖い…。 | トップページ | 眠い日々…。 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29693391

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目突入ー:

« 怖い…。 | トップページ | 眠い日々…。 »