« 傘寿 | トップページ | 只今、電車乗車中。 »

テレビテレビup



本日からMR.BRAINがスタートhappy01


初回100分SPやったからクイズショーとカブるーって事でクイズショーはHDDに撮ってバッチリみたよsmilegood




てかクイズショーも今さっき見たんやけど、なんかよこちょが格好良すぎるんですけどーsign03sign03sign03sign03(笑)




昨日久々に会った、いとこのおじちゃんに
『昔ジャニーズ好きやったけど今は誰が好きなんsign02
って言われて(笑)




『関ジャニ∞ですよ~heart01



って言ったら
『1人めっちゃオモロイ奴おるよな~sign03

『あのドラマで「にぃちゃん×2」ゆぅて坊主やった奴sign03


(笑)




拝啓ん時の、時夫くんだぁね(笑)




やっぱよこちょは凄いな~smile




かっこ良すで面白いheart01

最強だねheart01



今日は仙台heart01




いっつも仙台って盛り上がってるイメージheart04

今日はみんなで牛タン食べてるんかな~sign02


|

« 傘寿 | トップページ | 只今、電車乗車中。 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29762429

この記事へのトラックバック一覧です: テレビテレビup:

« 傘寿 | トップページ | 只今、電車乗車中。 »