« 叫べsign03 | トップページ | きたぜ5月28日 »

本日2日目



J-Rock昨日も、めちゃくちゃ盛り上がったみたいsmile




リッキーんとこに空き巣が入って大変やったみたいやけどsweat01




すばちゃんがなんせ昨日はイジラレまくってたみたいで、話きくだけでかなりカワユスでheart01heart01heart01




アクンくん(笑)との楽屋遊びも飛び出したみたいで、あたしも“ぼくモ゙ラ゙イ゙モ゙ン゙~”見たかったなぁsmile




てかでももぉ明日かぁ




あたしは今サザエさん状態で明日の準備heart01




ただ明日、雨ってことが残念やわぁsweat02




髪の毛クルクルして行ってもすぐとれそだな~(-.-;)




でも明日、最強に盛り上がれる自信があるるーheart01



今日は、早く寝よheart01
おやすばちゃんheart01


|

« 叫べsign03 | トップページ | きたぜ5月28日 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29825642

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2日目:

« 叫べsign03 | トップページ | きたぜ5月28日 »