« みどりの日こどもの日 | トップページ | 旅に支度なんていらない »

熱い=あったかい。


ほんとは今日お買い物に行こうかと思ってたけど、疲れてたのもあるし




ROOKIESの再放送が3回分まとめてやってて、思わず見てしまって行けなくなった(笑)






前に見てんのに、やっぱり何回見ても泣く~(┳◇┳)




みんな熱くて、アホで(笑)、まっすぐで。




結局あたしの好きな人ってそぉゆぅ人なんよな。って思う。




自分のそのままを伝えすぎたり、言葉が足らんくて、色んな反感をかったりしてしまう事もあるけど、隠さない、隠せない人。

実際のところはまっすぐすぎて、隠そうと思ってんのに隠せてない奴も大歓迎やけど(笑)



あたしもblogでありのままに書いてしまうんやけど。




人それぞれ、タイプがあるけど、自分がそぉやからか、思ったことアホみたいにそのまんま書いたり伝えたりしてしまう奴が好き。




なーんて、何の話してんだか(笑)



ROOKIES 映画も楽しみだぁーheart01heart01heart01heart01


|

« みどりの日こどもの日 | トップページ | 旅に支度なんていらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29449821

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い=あったかい。:

« みどりの日こどもの日 | トップページ | 旅に支度なんていらない »