« きたぜ5月28日 | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス① »

終わったー

感想、何から書いてイイのかわからん。




まず1部からかなsign02
1部楽しかったよ~heart01


周りが10代多くてめちゃくちゃ弾けてたsmile




だから自然とこっちも弾けるし(*^o^*)




そぉいえば“J-Rock kids”の1人の女の子もめちゃくちゃ弾けてたなぁ(笑)




あっデモ若い子ばっかじゃなく1部のフラフラコールでは70代の方が声を届けてくれました(^w^)
すごいよねwink




すばちゃんの“も゙ら゙い゙も゙ん゙”も聞けたしテンション上がった~smile




んで今更ながら、とぉくから見るすばちゃんの“pray”はライトの当たり方も加わって、まるで“神降臨”のよぉやった(笑)




かなりカッコイイよ(≧∇≦)




そぉだsign03
今日、広島以来1ヶ月ブリの再会だったTOMOKAさんに、またまたお土産もらっちゃってheart01
ありがとうございましたheart01



無事おうちへ到着してるかなsign02


あたしは無事オーラスを乗り切りましたscissors

1部終わり疲労感めちゃくちゃあったけど、あの後、化粧直しとエネルギー補給をして、てっぺんVivesでup盛り上がりましたーheart01heart01heart01

また会いましょうねheart01



では、また続きは後で

|

« きたぜ5月28日 | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス① »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29841713

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー:

« きたぜ5月28日 | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス① »