« ○○な日 | トップページ | 叫べsign03 »

ジムジム

こんばんわんつっheart04




ジムってる間に
“J-Rockツアーinfoメール”
がきてたhappy01


もちろんやってくれるとは思ってたけど、やっぱちょっとは不安やったから、メールきただけで嬉しかったo(^-^)o




そぉそぉ今日ジムで、まるで“優勝決定戦”が行われているかの様な光景を見た(笑)




マッサージチェアとか談笑スペース的なのがある所にテレビがあるんやけど、そこで阪神ロッテ戦やってて、

9回2アウトランナーなしから藤川投手が全然アウトがとれなくて結局満塁にまでなって…


しかも結構フルカウントまでいくもんやから、長くなるけど気になるって感じで見てたら、気づけは周りに人がいっぱい(笑)

20人位いたんちゃうかなsign02


んでみんな、試合終わった瞬間去っていった(笑)
あたし達もやけど(笑)



でもやっぱ阪神ファン多いなぁ~(^w^)




勝って良かった~smile

|

« ○○な日 | トップページ | 叫べsign03 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29792579

この記事へのトラックバック一覧です: ジムジム:

« ○○な日 | トップページ | 叫べsign03 »