« つるるるすべべべshine | トップページ | 台風みたいじゃん »

516 雨



今日は雨で、お月様も見えないのに、なぜか流れてきた『永遠』。




最近はフラフラやJ-Rockの曲やアルバムの曲で頭がいっぱいと思っていたのに、




ふとした時に思い出すんだね~昔の曲も。



月の道を歩こう~note



やっぱり頭の中にちゃんとしまってあったんやねconfident



『永遠』の時の優しい歌声が好きだったなぁconfident
あの頃もconfident



なんか無性に昔の映像がみたいheart01




1人ビデオ大会でも開催するかなsmile

昔はよくやったよなぁ~ビデオ見てキャーキャーいいつつ爆笑したり(笑)




あたしって、幸せ者かもね~heart04
一瞬にして幸せになれる方法がたくさんあるもんdelicious



shine本日たっちょんのお誕生日shine




おめでとー(o^∀^o)


|

« つるるるすべべべshine | トップページ | 台風みたいじゃん »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29645269

この記事へのトラックバック一覧です: 516 雨:

« つるるるすべべべshine | トップページ | 台風みたいじゃん »