« 只今、電車乗車中。 | トップページ | ジムジム »

○○な日



今日はカワユスなTシャツをゲットしましたheart01




あの2枚は着やすいし、この夏ヘビーローテかもsmile




他にも、レギンスとかキャミとかの小物達も買えて満足delicious




買いたいものがぽんぽんっと買えたからニコニコしてて
“声かけていーよオーラ”
が出てたのか(笑)今日は何回も声をかけられましたf^_^;




『ファッション~のアンケートなんですけど~』

みたいなんばっかりで、かわいらしい女の子達から(笑)




『今から行くとこあるんで~』とか言ってアンケートには全く答えてナイんやけどsweat01




で、そろそろ帰ろうと思ってた所、某タカマシヤ前でまたもや声をかけられてんけど、それは男の人やってんけど結構しつこくて




男『買い物ですか~sign02

私『…。』(声も出さず若干うなずく)


男『いっぱい買ってますね~秋物ですかsign02


私『えっsign02』(思わず声を出してしまうsweat02


男『いや夏物ですよね~(笑)』


私『あ~そぉですねぇ。』


男『僕も、さっきまで買い物してたんですよ~(袋をみせる)』


私『…。』


男『今日お休みですかsign02


私『あぁ、まぁ。』


男『僕も今日休みなんですよ~普段は会社員なんですけど』


私『…。』


男『お茶でも行かないですかsign02


私『もう帰るし、あたしこっち行くんで』

男『あ、僕も一緒に行きますよ』


私『他あたって下さい』

男『いや、でもいつもこんなんしないんですよ、今、めちゃくちゃドキドキしてるんです』




…うっとうしさMAXdash


他にもやたら自分の事語ってて、そんなの知らねーよsign03ついてくんなangry
とばかりに
若干睨みを聞かせ

私『もぉいいんで』



男『じゃあ…』

何て言ってるかも聞かんと立ち去ったった(笑)


ただ、その人をまく為にタカマシヤをウロウロしてて、予定なく食品の所行ったのでケーニヒスクローネでカップケーキ買ってきたheart04




帰ってたーべよっheart01heart01heart01

|

« 只今、電車乗車中。 | トップページ | ジムジム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この歳になってナンパされるとか姉さんやるな〜(笑)まーたの友達イチもてる女は貴女だから当然かな?笑

投稿: まーた | 2009年5月24日 (日) 21時33分

いいお買い物出来て良かったですねconfident

投稿: あらみ | 2009年5月24日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29772993

この記事へのトラックバック一覧です: ○○な日:

« 只今、電車乗車中。 | トップページ | ジムジム »