« 今朝がた… | トップページ | 熱い=あったかい。 »

みどりの日こどもの日

こんにちわんつーhappy01




昨日は仕事終わってからミカピと“作戦会議”でした(笑)




ってゆっても22時からは、ずっと行こうって言ってたカラオケに行ってきましたheart01heart01heart01







カラオケでeightのPV映像見ながら歌える時がくるなんてなぁ…(しみじみ(笑))




でも昨日はそんな事を思う間もなく、歌い踊ってただただ楽しかったheart01heart01heart01




かわいいすばちゃん映るたびにキャーキャー言って(笑)




なんでやろなsign02

eight見てるとあんなに楽しくて仕方なくなるのは。




歌って踊って、室内にパソコンあるトコやったから、某サイトみたり(笑)



いつもの事ながら時間経つのめっちゃ早かったな(笑)




カラオケ4時頃に出たら真っ暗やったのに車の中で喋ってたら、どんどん空が明るくなって(笑)




結果6時頃まで喋ってたとゆぅ…(笑)




アホやなっ完全に(笑)




時計の表示が
『5:55やっhappy01
って言ったらミカピが




『777やったら良かったのに。』




って…sign03




ありえないですからっsign03



『7:77』 (笑)






はぁー12時間のアホトーク楽しかったぁ(≧∇≦)note




今度はヤツの歌、完コピで熱唱しよーぜぃっgoodgoodgood


|

« 今朝がた… | トップページ | 熱い=あったかい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29448269

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日こどもの日:

« 今朝がた… | トップページ | 熱い=あったかい。 »