« 6月23日ごと。in base | トップページ | 仕事は仕事sign03 »

6月23日ごと in base外

そーいえば昨日baseへ向かってる時に、前から派手なプリントTシャツにピンクのパンツの人が歩いてきて、ふと顔見たら普通に西野亮廣さんだったとゆぅ…開場20分前位に何でウロウロしてんねんsign03今一番ファンの子がそちらに向かってる時間じゃないのかsign02って、めちゃおかしかった(笑)

まぁ、だーれにも話しかけられてナイし、普通に溶け込んでたから、あたし達も思わず笑いながらすれ違ったんやけど(笑)

そぉゆぅトコ変わってナイね~(笑)




てかキンコンを好きになった頃から8年は経っている昨日、初体験があったのですsign03


それは梶くんと写真を撮ってもらったのですsign03笑)




全盛期(あたしの中で)だったあの頃は、規約とゆぅか、暗黙の了解で“一番”以外には近付かない事になってたのでね(笑)
でも昨日はキンコンと瀬戸くんに撮ってもらってんsmile
吉高くんとはタイミングが合わずやってんけど。


そぉそぉsign03久しぶりにお手紙も渡してんsign03




誰にsign02


って西野亮廣さんですが何かsign02




一昨日お絵描きしてたのもこれの為smile




あっくんのモノクロ絵本のサンポーニャを描いて、そこに好きなよぅに色を付けたのhappy01




それが見えるよぉに渡したら、

『おぉsign03めっちゃうまいやんsign03

って言われた(≧∇≦)


ふっつーに嬉しかったんやけどsign03(笑)




やっぱ自分がした事を誉めてもらえると嬉しいなぁ~heart01←単純(笑)




今日起きてから、あっくんと瀬戸くんのブログにおじゃましてみたhappy01

あっくんは、
『なにより、良いお客さんでした』
って書いてたsmile


瀬戸くんの読んでみると
去年の4月にbaseがリニュして6月に劇場側から自分達がやりたいイベントをやっていいよと言われて、コンビの単独ライブと後一つ、キンコンを呼んで二組でイベントがしたいと伝えたらしい。
でもオファーを出すタイミングで下のランクに落ちてしまって自分達がやりたいイベントが出来る立場ではなくなって…。
だからそれが出来た昨日は瀬戸くんにとって特別な日やったみたい。

なぜそこに“こだわる”のかは教えてくれなかったけど、そんな色んな想いがこもったライブやった事にビックリした


だけど特別な日と呼ぶにふさわしい楽しいライブでしたsign03



ありがとーhappy01

|

« 6月23日ごと。in base | トップページ | 仕事は仕事sign03 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30257703

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日ごと in base外:

« 6月23日ごと。in base | トップページ | 仕事は仕事sign03 »