« colorfulに | トップページ | 6月23日ごと in base外 »

6月23日ごと。in base

笑いすぎてノドがカラカラになったー(笑)




今日はbaseにスマイル単独の“スマイラリー”観に行ってきましたsmile




3ヶ月に1回は先輩をゲストによぶらしく、今回はこの単独3回目とゆぅことで、初の先輩ゲストを呼んでの回やったんやけど、その先輩ゲストがキングコングだったのですheart01


たまたまbaseの予定表みた時にこのライブを知ってんけど、この2組共好きやから、思わずチケット取ったんやけど…




ほんまに面白かったsign03
取ってよかったsign03




キンコンがコンビでbaseの舞台に立つのは6年ブリ位らしくて
『その頃も、ここにきてた人~sign02
の問いにちゃんとオテテ挙げたけど

『年取ったなぁ』

の言葉に同感(笑)




てかてかWSの話も満載で(笑) 高井さんが熱かった事とか、たーちんモテてた…とか(笑)

おまけに写真集まで出してくるなんて(笑)

その話を振ってくれた瀬戸くんステキーheart04

WSの曲も流れて…




踊ってました 彼(笑)


江頭3時40…(笑)


バロス以外の何物でもナイからsign03smile




昔話も満載やし、アホな話いっぱいやしヤバイヨ(笑)



最後の紙風船ゲームもめっちゃ面白かったup




紙風船が付いてるブリーフを履くのに、ズボンの上から履けばイイのに、ズボン脱いじゃおぅとする先輩2人。笑)


それを『いやいや脱がなくてイイですからsign03

って言ってたのに、結局4人ともズボン脱いでた(笑) アホやな~(笑)


まぁパンツをグイッと上げて『俺おしりキレイねん』って見せてる奴が一番アホやとは思うけど~(笑)


ただ、それみてすばちゃんのフンドシ姿を思い出したあたしも大概アホだよな(笑)




他にもエピソードがあるけど、とりあえずもぉすぐ午前3時がきちゃうので、続きは、またsmile




おやすみheart01

|

« colorfulに | トップページ | 6月23日ごと in base外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この話詳しく聞きたいheart01

投稿: まーた | 2009年6月24日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30250977

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日ごと。in base:

« colorfulに | トップページ | 6月23日ごと in base外 »