« ○○条約○○宣言sign02 | トップページ | でっかいタマゴ »

タイプ…ラリheart01

こんばんわんつーhappy01




今日は仕事終わってから、まーたと珈琲集してたんやけど、
気づけば6/2になる3分前で、もはや6/1に更新出来へんsign03と諦め、ペチャクチャ喋ってたんですけどもー(笑)




今まで、好きになった人達のタイプはやっぱ結構似てるとゆぅ話から、おまけにその人達は自分にも似てるよなーって話をしてたんやけど、その話の時に




『かぁこの好きな人って、普通にしてるのにたまに残念な位、変よな』




みたいな(笑)

オイsign03それって結局あたしも『残念な位、変』って事かいっsign03(笑)




まぁ~あたしの好きな方々は“変態様大爆発”な事、結構あるもんなぁ(笑)




ただ、その辺がまた、たまらなくカワイイんやけどheart01(笑)




結局、上から目線(笑)




やっぱドMな彼が一番だなheart01笑)




って明日も仕事やのに午前2時も過ぎて、こんなブログ書いてるあたしは


やっぱ変態様sign02(笑)

|

« ○○条約○○宣言sign02 | トップページ | でっかいタマゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29905064

この記事へのトラックバック一覧です: タイプ…ラリheart01:

« ○○条約○○宣言sign02 | トップページ | でっかいタマゴ »