« こーえん | トップページ | ありがとう。 »

紅白出て欲しかったすsign03



ジムに行く時、お迎えに来てくれた車の中で流れてる音楽など気にせず喋ってたけど、会話が終わった瞬間、音楽をきくと…




『…(笑)』




『あの~この声聞いたことあるんですけどー(笑)』




例の彼が、あまーい声でムーディにブルース歌ってるんですけどーsign03(笑)




CD出したのは知ってたけど、まさかこんなに甘い声で歌っていたなんてsign03(笑)




思わず笑ってしまう私に




『真剣に歌ってるんやから~sign03




って言われたけど

だからこそ、面白いんだっつーのsign03smile(←最悪な奴(笑))




しかも最初からちゃんと聞きたくて、もぉすぐジムに着きそうやのに、リピートを依頼し、ジムの駐車場でカップリングまで聞かせて頂きましたsmile

コチラは結構好きですdelicious
始まりのギターの感じがかわいいしhappy01




作詞作曲 してるんやねーsign03


アホや~って笑ってしまったりもするけど、多才だなぁ~と、いつも思うねん(^-^)






にしても、彼の歌声を久しぶりに聞きましたhappy01




でもやっぱあたしの中では





エブリバディ イン ザ ~~note




わかる人にはわかるはず(笑) 完全に身内ネタだけどもさ(笑)






歌声も踊りも、あのツバの飛ばしようさえも、ツボだったなぁ~って懐かしんでみた26歳最後の夜です(笑)




|

« こーえん | トップページ | ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知り合いにミュージシャンってすごいですねshine
cd聴いてみたいです

投稿: あらみ | 2009年6月13日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30076751

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出て欲しかったすsign03:

« こーえん | トップページ | ありがとう。 »