« レンジャー更新 | トップページ | 右、左、右 »

まじすかsign03

今日は、嬉しすなお知らせを聞いて、思わず職場で
『おぉsign03
と声を上げてしまったあたしですけどもーdelicious




まさか間に合うとは思ってなかったから、うれしheart01
いつにしよっかなぁ~heart01





ってか、そのお知らせを聞く前やから、まだ浮かれてなかったはずやのに、休憩中にバックを腕にかけてトイレで手を洗い終わった時に何故か腕からバックがスルスルと落ちていき…




最近の蛇口ってセンサー式やんsign02




自分のバックの中に水が勢いよく入っていってる時の衝撃ったらナイでsign03(笑)




マジで焦ったsweat01




携帯はいちお瞬間的に拭いて無事やったけど、バックの中の財布もポーチもハンカチも濡れてしまったsweat01




すばちゃん曰わく、つゆだくです(笑)




いやー色んな意味でビックリが多い1日でしたgood(笑)

|

« レンジャー更新 | トップページ | 右、左、右 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30186268

この記事へのトラックバック一覧です: まじすかsign03:

« レンジャー更新 | トップページ | 右、左、右 »