« 6月23日ごと in base外 | トップページ | Rで始まりKで終わる。 »

仕事は仕事sign03


今日は前々から仕事のお休みをもらってたにも関わらず勉強会&委員会にだけ出席する為に職場に向かいました。




とゆぅのも、勉強会は絶対参加ではナイんやけど、
委員会の日程を決める時、今週中にせな多忙期に突入してしまうって事で、木曜か金曜にしようと院長に聞くと、木金は院長が学会の為に東京との事。
じゃあ院長が
『水曜にしたらいい』
ってゆぅから
『あたし水曜休みなんです』
って言ったら、
『じゃあ月曜』
って言われたけどその委員会の委員長が月曜休みで、火曜は副院長が休みってなって…


それならいつすんねんsign03

みたいになってしまったから
『じゃああたし出ます』

って事で出勤しないといけないよぅになったねん。


月ー委員長休み
火ー副院長休み
水ーあたし休み
木ー院長学会
金ー院長学会


どう考えても、あたしが出勤せなアカン状態よな(笑)




まっこれも仕事やからねっgood仕方ないっすgood



にしても今日、眠いわぁ(-.-)zzZ

|

« 6月23日ごと in base外 | トップページ | Rで始まりKで終わる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30260001

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は仕事sign03:

« 6月23日ごと in base外 | トップページ | Rで始まりKで終わる。 »