« まじすかsign03 | トップページ | 父の日<母の日 »

右、左、右

本日“ザ・クイズショウ”が終わりました(^-^)




クールな本間くんが先週、今週と感情が溢れ出してて、特に今週のあのシーンはヤバスでしたweep
(まだ見てナイ方の為に伏せときますが)




てか今日、弟が事故ってんsign03




まぁ事故ったけど今日はLIVEやからって学校向かった位やし、全然大丈夫みたいやけど。




チャリリで信号青の横断歩道渡ってたら、右折してきた車と接触したらしいsweat01




弟は後ろにベース背負ってたからフラフラしてたんやろーけど(笑)




でも恐いよなーsweat01


本間くんだって“事故”をきっかけにあんな風になった訳やし。




事故は、いつ自分の身に降りかかるかわかんない。




だけどなるべく合わないよぅに、気をつけよ。




みんなも、安全第一ねっhappy01good


|

« まじすかsign03 | トップページ | 父の日<母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30199179

この記事へのトラックバック一覧です: 右、左、右:

« まじすかsign03 | トップページ | 父の日<母の日 »