« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

おーほしさーま キーラキラ

今日は短冊にお願いゴトを書きましたdelicious




そぉです、七夕の時に笹の葉に飾るアレです



お願いゴトは、あえてココでは言いませんが、常々願っている事ですconfident




おばぁちゃんになっても、これだけはずっと変わらない願い




七夕って事はもぉ7月ですね。6月が明日で終わりな事にかなり焦るんですけどsweat01sweat01笑)




でも7月はお楽しみもあるし、絶対楽しいハズheart01




あっそぉいえば6日からレコメン、ABCラジオで放送されるよぉになるねんなぁupup
まぁ24:00からの全国ゾーンからやけど。

でもABCラジオならクリアに聞こえるし嬉しいなぁheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-記憶-

今日はお休みheart01
って事で、バーゲン行こうかと思ってたけどアレが思わしくないので、おうちで過ごす事にした私。




ふと部屋を見渡すと、黄色い袋が放置状態(^_^;)
そろそろ整理しようと中を見ると…




ガーンsweat02
去年の“ワッハッハーのPV撮影”から放置してたらしい(・_・;)


まぁこれは完全に自分のせいなので、順番にアルバムに入れていってたんやけど、ある所にきてストップ。


あたしは後から見た時にわかりやすいように、写真のとこに
『○○LIVEパンフ撮影』とかメモを挟んでるんやけど…




ガーンsweat02sweat02(笑)
どのLIVEのんかわからんsweat01




とゆぅのも、あたしの中で去年のLIVEが“全員集合”と“夏だツアーだワッハッハー”に分かれていた事なんて頭からスッポリ抜けていて…sweat01




確かLIVEの間隔1ヶ月位しかなかったやんsign02
だからやと思うねんけど、おんなじLIVEやと思ってガーっと入れてたら、

アレsign02ツアーTシャツ違うやんsweat01

みたいな(笑)

ほんまに焦った(笑)

まぁ思い返せば春は『愛してる愛してない』でギャーheart04
やったし、夏は『fuka-fuka Love the Earth』でheart01heart01やったから、確実に違うモノやったんやけど、覚えてナイもんやね~sweat01




そして最後にもう一つ



ガーンsweat02sweat02sweat02(笑)




“全員集合”のLIVEフォト…重複買いしてるぅ~(゜∀゜;ノ)ノ




整理してナイくせに、いつもまとめ買いで、おまけに充分ショップで見てるから帰ってから見直さないとゆぅのが原因なのはわかりきってるんやけど、LIVE1個分が丸ごとカブってたsweat02




やっぱ購入した写真の区切りみたいなのがわかるモノをケータイ若しくは財布に残しとかなアカンね(^_^;)




28枚×150円… (ノ△T)



ネットで売ろうか(笑)




大人買いされる方はお気をつけて… (笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アハハハハー



“すべらない話”
今日はゴールデン


見てたらオモシロくて、真剣に見てしまうから、今日も更新出来ずに終わってしまいそぉやから、CM中にポチポチmobilephone笑)




昨日のヨルゴハンは焼肉やったから、知らんうちに飲み過ぎてたのか、布団の上でゴロゴロしながらドリボ大阪の日程の紙とにらめっこしてたら、寝てしまってたねん(^_^;)




てか昨日からOPAとかバーゲン始まってるよなheart01


早くバーゲン行きたいわぁheart01heart01heart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rで始まりKで終わる。



この国に足りないモノはアレかぁ。




あたしのカラダの中からも会えないうちに少しずつ抜けてっちゃうかも。




だからまた早くちょーだいっsign03(笑)




今日はレコメンゲストにまたまたすばちゃんheart01




何か最近出過ぎじゃないsign02(笑)


嬉しい限りやけどーheart01
ドリボ企画みたいだねheart01
3馬鹿話早く聞きたすheart01




あっこないだ書こうと思いながら忘れててんけど、こないだスマイラリー終わりにbase前にて、またまた
“前世からの繋がり”
のあの子に会ってんsign03sign03(笑)




斜め横位のとこから『似てるな~』と思って顔見ようとしたら、普通に顔逆向きにうつむかれてsweat01

完全に先に向こうが気付いてたんやろね(笑)




友達曰わく、めっちゃ見られてたらしいし(笑)




その子は“赤い”手帳を持って、あっくんにサイン貰ってたsweat01




何だかマジで、行動パターン似すぎなんですけどーsign03sign03sign03(笑)




本当に前世なり、色んなモノが見える方に彼女との関係を聞きたいーっsign03(笑)




| | コメント (1) | トラックバック (0)

仕事は仕事sign03


今日は前々から仕事のお休みをもらってたにも関わらず勉強会&委員会にだけ出席する為に職場に向かいました。




とゆぅのも、勉強会は絶対参加ではナイんやけど、
委員会の日程を決める時、今週中にせな多忙期に突入してしまうって事で、木曜か金曜にしようと院長に聞くと、木金は院長が学会の為に東京との事。
じゃあ院長が
『水曜にしたらいい』
ってゆぅから
『あたし水曜休みなんです』
って言ったら、
『じゃあ月曜』
って言われたけどその委員会の委員長が月曜休みで、火曜は副院長が休みってなって…


それならいつすんねんsign03

みたいになってしまったから
『じゃああたし出ます』

って事で出勤しないといけないよぅになったねん。


月ー委員長休み
火ー副院長休み
水ーあたし休み
木ー院長学会
金ー院長学会


どう考えても、あたしが出勤せなアカン状態よな(笑)




まっこれも仕事やからねっgood仕方ないっすgood



にしても今日、眠いわぁ(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月23日ごと in base外

そーいえば昨日baseへ向かってる時に、前から派手なプリントTシャツにピンクのパンツの人が歩いてきて、ふと顔見たら普通に西野亮廣さんだったとゆぅ…開場20分前位に何でウロウロしてんねんsign03今一番ファンの子がそちらに向かってる時間じゃないのかsign02って、めちゃおかしかった(笑)

まぁ、だーれにも話しかけられてナイし、普通に溶け込んでたから、あたし達も思わず笑いながらすれ違ったんやけど(笑)

そぉゆぅトコ変わってナイね~(笑)




てかキンコンを好きになった頃から8年は経っている昨日、初体験があったのですsign03


それは梶くんと写真を撮ってもらったのですsign03笑)




全盛期(あたしの中で)だったあの頃は、規約とゆぅか、暗黙の了解で“一番”以外には近付かない事になってたのでね(笑)
でも昨日はキンコンと瀬戸くんに撮ってもらってんsmile
吉高くんとはタイミングが合わずやってんけど。


そぉそぉsign03久しぶりにお手紙も渡してんsign03




誰にsign02


って西野亮廣さんですが何かsign02




一昨日お絵描きしてたのもこれの為smile




あっくんのモノクロ絵本のサンポーニャを描いて、そこに好きなよぅに色を付けたのhappy01




それが見えるよぉに渡したら、

『おぉsign03めっちゃうまいやんsign03

って言われた(≧∇≦)


ふっつーに嬉しかったんやけどsign03(笑)




やっぱ自分がした事を誉めてもらえると嬉しいなぁ~heart01←単純(笑)




今日起きてから、あっくんと瀬戸くんのブログにおじゃましてみたhappy01

あっくんは、
『なにより、良いお客さんでした』
って書いてたsmile


瀬戸くんの読んでみると
去年の4月にbaseがリニュして6月に劇場側から自分達がやりたいイベントをやっていいよと言われて、コンビの単独ライブと後一つ、キンコンを呼んで二組でイベントがしたいと伝えたらしい。
でもオファーを出すタイミングで下のランクに落ちてしまって自分達がやりたいイベントが出来る立場ではなくなって…。
だからそれが出来た昨日は瀬戸くんにとって特別な日やったみたい。

なぜそこに“こだわる”のかは教えてくれなかったけど、そんな色んな想いがこもったライブやった事にビックリした


だけど特別な日と呼ぶにふさわしい楽しいライブでしたsign03



ありがとーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月23日ごと。in base

笑いすぎてノドがカラカラになったー(笑)




今日はbaseにスマイル単独の“スマイラリー”観に行ってきましたsmile




3ヶ月に1回は先輩をゲストによぶらしく、今回はこの単独3回目とゆぅことで、初の先輩ゲストを呼んでの回やったんやけど、その先輩ゲストがキングコングだったのですheart01


たまたまbaseの予定表みた時にこのライブを知ってんけど、この2組共好きやから、思わずチケット取ったんやけど…




ほんまに面白かったsign03
取ってよかったsign03




キンコンがコンビでbaseの舞台に立つのは6年ブリ位らしくて
『その頃も、ここにきてた人~sign02
の問いにちゃんとオテテ挙げたけど

『年取ったなぁ』

の言葉に同感(笑)




てかてかWSの話も満載で(笑) 高井さんが熱かった事とか、たーちんモテてた…とか(笑)

おまけに写真集まで出してくるなんて(笑)

その話を振ってくれた瀬戸くんステキーheart04

WSの曲も流れて…




踊ってました 彼(笑)


江頭3時40…(笑)


バロス以外の何物でもナイからsign03smile




昔話も満載やし、アホな話いっぱいやしヤバイヨ(笑)



最後の紙風船ゲームもめっちゃ面白かったup




紙風船が付いてるブリーフを履くのに、ズボンの上から履けばイイのに、ズボン脱いじゃおぅとする先輩2人。笑)


それを『いやいや脱がなくてイイですからsign03

って言ってたのに、結局4人ともズボン脱いでた(笑) アホやな~(笑)


まぁパンツをグイッと上げて『俺おしりキレイねん』って見せてる奴が一番アホやとは思うけど~(笑)


ただ、それみてすばちゃんのフンドシ姿を思い出したあたしも大概アホだよな(笑)




他にもエピソードがあるけど、とりあえずもぉすぐ午前3時がきちゃうので、続きは、またsmile




おやすみheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

colorfulに


今日は、お絵描きかきかき~(o^∀^o)




まぁどっちかとゆぅと、ぬりえみたいな感じだけどね~delicious




そぉそぉ昨日一昨日の北海道LIVEレポをちょこちょこ読んでんやけど

いっつもさ~読んでるだけでその回ごとに萌ポイントあることに自分の痛さを感じるわ~(笑)




今回のツアー、すばちゃん色紙にお絵描きしてるみたいやけど、今回は北海道らしく、カニさんやら雪だるまやったりがあったみたいheart01


そんでもって、亮ちゃんの似顔絵もheart01(笑)




お絵描き色紙ほしーなぁheart04




| | コメント (1) | トラックバック (0)

父の日<母の日

今日、弟を病院へ連れて行ったんやけどcar

レントゲンやらなんやらで2時間以上かかった。
なんで病院ってあんなに時間かかるんだろねーdash




その後、TSUTAYAに行ったんやけど、オリスタ無かった~downdown


他んとこに覗きに行かなアカンわぁ~sign03
なんたって今回はbook in bookだもんねheart04




オリスタは無かったけど、テレガイ買ってCD借りて、さぁ帰ろうと駐車場に歩いてくと目の前に千円札が落ちてました



それを拾ってTSUTAYAのレジのとこ行ったら他のお客さんの接客中やったから、ちょっと横で待とうとしたら…




『ガチャガチャですねーsign02




『えっsign02いや、落ちてたんで、置いときますーf^_^;』




(笑)



あたしがレジんとこに千円持って戻ってきたから、表にあるガチャガチャする為に両替をお願いしに来たと勘違いされたsweat01




まぁガチャガチャはたまに無性にしたくなる時あるけどーsign03

あまりに普通にガチャガチャですねーって言われたら、返事しにくかったわ~(笑)



てか今日さ父の日やのにまだ何もしてないっsweat01

ヤバスっ( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右、左、右

本日“ザ・クイズショウ”が終わりました(^-^)




クールな本間くんが先週、今週と感情が溢れ出してて、特に今週のあのシーンはヤバスでしたweep
(まだ見てナイ方の為に伏せときますが)




てか今日、弟が事故ってんsign03




まぁ事故ったけど今日はLIVEやからって学校向かった位やし、全然大丈夫みたいやけど。




チャリリで信号青の横断歩道渡ってたら、右折してきた車と接触したらしいsweat01




弟は後ろにベース背負ってたからフラフラしてたんやろーけど(笑)




でも恐いよなーsweat01


本間くんだって“事故”をきっかけにあんな風になった訳やし。




事故は、いつ自分の身に降りかかるかわかんない。




だけどなるべく合わないよぅに、気をつけよ。




みんなも、安全第一ねっhappy01good


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじすかsign03

今日は、嬉しすなお知らせを聞いて、思わず職場で
『おぉsign03
と声を上げてしまったあたしですけどもーdelicious




まさか間に合うとは思ってなかったから、うれしheart01
いつにしよっかなぁ~heart01





ってか、そのお知らせを聞く前やから、まだ浮かれてなかったはずやのに、休憩中にバックを腕にかけてトイレで手を洗い終わった時に何故か腕からバックがスルスルと落ちていき…




最近の蛇口ってセンサー式やんsign02




自分のバックの中に水が勢いよく入っていってる時の衝撃ったらナイでsign03(笑)




マジで焦ったsweat01




携帯はいちお瞬間的に拭いて無事やったけど、バックの中の財布もポーチもハンカチも濡れてしまったsweat01




すばちゃん曰わく、つゆだくです(笑)




いやー色んな意味でビックリが多い1日でしたgood(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンジャー更新

お疲れさまです(^O^)




すばちゃん、ぼーっとして忘れたらダメだよ(笑)




まぁ、お疲れな時もあると思うけどdelicious




てか、マルや章大とかの海外ロケの理由がわかったけど“7つの海”ってことは、すばちゃん達もロケに行くんじゃないのsign02






すばちゃんのロケも見たいなぁ~heart01




石川から帰ってきて、昼寝して寝過ごさないよぉにしないといけないと今から心配してしまうよぉな日程ですが…楽しみだぁheart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンの雰囲気

今日の“七人七色”は、すばちゃんhappy01heart04




関西のファンについて話してましたhappy01




関西のファンは親心みたいなんが強く、上から目線…確かにsign03(笑)



“成長をうれしく思う半面、寂しくもある。”




ほんまに、関西の古いファンは少なからずこの思い持ってる気がする。




テレビにいっぱい出たりCDとかの売上が1位になったら、ほんまにほんまに嬉しいheart01




だけど、LIVEやるにしてもドームとかやったり、やっかし松竹座での公演が無くなったのはかなり大きい。
やっかし寂しい。



ってか、
『ツアーで大阪に来ると、なかなか難しいんですよ』

って言葉は寂しいなぁ~。



そう簡単には喜んでくれない気がする。

関西のファンは『やってみぃや』という基本、上から目線(笑)

だからこそ『負けんとこsign03』『絶対盛り上げてやろ』といぅ気持ちになる。



っていぅのはわからなくもナイけど。




実際、関西のファンは、eightが出てきただけで満足って訳じゃない。

だから“ミセテクレ”ないと。 なーんて(笑)



だけど、ほんとにそこには愛がいっぱいだよconfident




親やし、兄弟やもん。

なんたって家族やもん。
ずっと一緒やねんもん。



eightが、関西関西って言ってられへんって言ってる時にも、すばちゃんが『やっぱり関西』って言ってくれる時がほんまに嬉しいんやで。




日本全国がホームになっても、やっぱり関西が一番って言ってほしいねん。




まぁリアルな本物のすばちゃんファンがVIPって言ってくれるだけで十分やけど。




大阪のLIVE、最高に楽しんでね(^O^)
関西のファンにフェイクは通じないねんからsign03

すばちゃんが最高に楽しんでたら、あたしたちも最高に楽しめるんやからdeliciousscissors




やっぱ好きやねんっheart01
(結局これ(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感じ方、思考中


昨日は、眠くて、眠いとゆぅ事柄のみのブログを更新したけれど、




もぅちょっとあたしの瞼が軽かったなら、更新してたであろぅ事柄があって。




それは昨日のお昼休みに、映画ルーキーズをみた4人で話してた事やねんけど。。。

まぁその内容についてはまた今度話すとして。



さっきたまたま見たブログで、あたしが言ってた事を上手く文章にして書いてる人がいて。それが丁度昨日の更新分やから、なんかおかしかった(笑)




この人とあたし、感覚が似てる。って思った。



今日その人が書いてたもぅひとつの事柄も、あたしがこないだの土曜日に話してた事やしsign03みたいな(笑)




なぁなぁ


人って、自分にナイものをいっぱい持ってる人を好きになるんかなsign02




それとも

似てる所がいっぱいある人を好きになるのかなsign02






追伸


このまま出ないとゆぅことは、

未来の茶のみ友達を1人なくす事になるのかな。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

(-.-)zzZ

今日は本気で眠すぎな1日でした。。




仕事中も眠すぎて、仕事進まんしっf^_^;




『珍しく、目もとろーんとしてますもんね~』




って言われる位やから、相当やsweat01




ジム行く前も、寝てしまって『用意できたよ』のメールで起きるとゆぅ…(笑)




あかん、もぉ寝よう。






おやすばなさーいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27BD 誕生日会編

今回のお誕生日会、ミカピのおうちでって事で、めちゃくちゃまったりだったねheart01
一本目はマヤピ持参のビデオやったけど、8年前の奴ら…(笑)


変態上等、ラリ上等だぜsign03
私は所詮、変態ラリ坦なんだsign03文句あるsign03sign02

てかそれからも懐かしのDVD達を鑑賞smile
マヤピは今日も仕事やから途中で寝てたけど
(両日仕事やのにありがとーねheart01

『10年後の今日の日も』が流れてた時にふと起きたマヤピ…

私達と共に振付してたもんな~ヲタだね~smile

結局朝5時までDVD見てたら空が明るくなってた(笑)
ほんまあれ見てるとマジで早くLIVE行きたくなったわ~


てか昨日も書いたけど、ほんまにあたしは幸せです(o^∀^o)

ミカピ

これからも一緒にいっぱい笑い、時には泣こう。
あたしがeightで色んなトコに気軽に飛べるのは、同じ熱で勢いでノリで行けるミカピがいるからですheart01
いくつもの奇跡を横で見守ってくれてありがとう。


マヤピ

あたしが高校生の時に好きだと言ったこのコトバ『今、ここにいる自分が好き。だから私は世界で一番幸せ』
このコトバを覚えてくれて、毎年送ってくれるねconfident
あたしはこぅ思えるように過ごそぉと毎年改めて思うよ。
あたしが今、こんなに幸せなのは、自分が好きだからかなheart01
でもなんで自分が好きなのか…それは、あたしにはマヤピ達がいて、あたしがとる行動を、あたしらしくてイイとか、好きだと言ってくれるから。“弱さを見せるのも強さのひとつ”
うん。ありがとう。

みんな
Bガタンで自己チューなあたしですが、みんなが一緒に笑ってくれるから、私も笑って過ごせてます。
やっかし、周りのみんなのおかげです。

何回伝えたって足りない位やけど、ありがとう。
これからもよろしくheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

27BD プレゼント編


まずこちらheart01
まっかっかですheart01




まさに

“アカイシンキロウ”


なケーキでしたheart01




おいしかったねsmile






そんでプレゼント達がコチラconfident




アクセサリーとかは勿論嬉しかったけど、毎回、バロスで嬉しいモノ…




今年は文集仕立ての作品でしたsmile




表紙のあたし、超楽しそうってゆーか、嬉しそぅやし(笑)

フラフラ東京初日終わりに、フラフラを語ってるのを不意に撮られたやつやね~(笑)




しかもところ狭しと貼られた写真達全てが楽しそうやしdelicious




小学生~中学生の時の写真ページはマジやばいしsign03笑)


小学生の時から一緒のミカピんちには、こんな写真達があったのねsign03ヤバス(笑)




マヤピからはチームN高からのプレゼントも貰っちゃってheart01

コチラもヤバスsign03

オ○ブーがあんな初体験をしてくれるなんてsign03

あたし、愛されてるっすsign03(笑)




おまけに梅芸に落ちていたらしいアレ(笑)




“あなたの心は
わたしに届きました”




本当に(^-^)




みんな、嬉しいプレゼントありがとうconfident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

27BD サプライズ編



昨日は、マヤピとミカピにお誕生日のお祝いをしてもらいましたconfident




ミカピとご飯を食べた後、マヤピがサプライズ合流happy01

まぁそこはサプライズではなかったけどね~bleah




でも今からカラオケでも行こうって言ってたのに、お酒やお茶を買いに寄るから、今回持ち込みオッケーのトコなんや~って思いながら車乗っててんけど、めっちゃ地元の細い道に入ってくから、どこ行くんやろって思ったら…




なんとsign03




そこは…




ミカピのおうちsign03




だそぉでsign03(笑)




ってか今回の誕生日会でこれが最大のサプライズやったわ(笑)




だってミカピ知らんうちにひとり暮らししてたんやもんsign03(笑)




先週の日曜に引っ越したらしいけど、サプライズにするために隠しててんて~(笑)




YOU達の思い通り、最強にビックリしたぜsign03(笑)




おうちの中には小学生の時とかによく作った、輪っかの飾り付けがしてあって(笑)




ちゃんともらって帰ったよsmile

和柄の折り紙しかなかったらしく、若干渋いんやけど27歳のパーティーにはピッタリだと思うぜscissors




ありがとうだぜ(o^∀^o)




次はプレゼント編だぉ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう。



本日メールを下さった方々、ありがとーございますheart01


誕生日とは言ってなかったのに、昨日のブログの『26歳最後の夜』って言葉を見て、おめでとうloveletterを下さったりheart01




まだまだお返事返せてナイんですが、嬉しかったですheart01heart01heart01
ひとまずこちらからありがとうですheart01





その中の一つに、四つ葉のクローバーを見つけたらしい写メがありましたclover




思わず笑ってしまいました。

なぜならあたしは一昨日、四つ葉を探してたのです(笑)




公園に一緒にいった同僚2人と共に一瞬はベンチに座って喋ってたものの、前に三つ葉達がいっぱいやったから、思わず1人で探してたのだよ(笑)




んで、その時に開いた傘みたいになってる木が10m先位にあって、思わずパシャパシャ写メってたら

『何撮ってたんsign02




って聞かれて

『木sign03


って言ったら(笑)


sign02』って感じやったから


『この木、葉っぱで覆われてて中が空洞やから隠れ家みたいじゃないsign02



ってゆったら

『あっ確かにsign03全然気づかんかった~sign03てかあたしにはただの木にしか見えてなかった~』




って言われた時に思ったんやけど、




あたしの周りの人達って、こぉゆぅ風にただの木でさえ色んな風に発想する子多いなぁってhappy01




だから楽しいんやろなーって(o^∀^o)




ほんまにあたしの周りに居てくれてる全ての人達に感謝heart01



いつもありがとーねheart01
いっぱい楽しみをもらってますheart01




大好きですheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白出て欲しかったすsign03



ジムに行く時、お迎えに来てくれた車の中で流れてる音楽など気にせず喋ってたけど、会話が終わった瞬間、音楽をきくと…




『…(笑)』




『あの~この声聞いたことあるんですけどー(笑)』




例の彼が、あまーい声でムーディにブルース歌ってるんですけどーsign03(笑)




CD出したのは知ってたけど、まさかこんなに甘い声で歌っていたなんてsign03(笑)




思わず笑ってしまう私に




『真剣に歌ってるんやから~sign03




って言われたけど

だからこそ、面白いんだっつーのsign03smile(←最悪な奴(笑))




しかも最初からちゃんと聞きたくて、もぉすぐジムに着きそうやのに、リピートを依頼し、ジムの駐車場でカップリングまで聞かせて頂きましたsmile

コチラは結構好きですdelicious
始まりのギターの感じがかわいいしhappy01




作詞作曲 してるんやねーsign03


アホや~って笑ってしまったりもするけど、多才だなぁ~と、いつも思うねん(^-^)






にしても、彼の歌声を久しぶりに聞きましたhappy01




でもやっぱあたしの中では





エブリバディ イン ザ ~~note




わかる人にはわかるはず(笑) 完全に身内ネタだけどもさ(笑)






歌声も踊りも、あのツバの飛ばしようさえも、ツボだったなぁ~って懐かしんでみた26歳最後の夜です(笑)




| | コメント (1) | トラックバック (0)

こーえん



飲み会開始まで時間があるので、ちょこっと寄り道delicious



色んな種類の花菖蒲達が咲いてました(^O^)



気温もちょうど良くて気持ちー(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてとっ



今日は職場の飲み会happy01




今朝、誘われていない人の耳に入ったらしく、
『別にいいけど、気分悪いわ~』
と言われ返事に困ったsweat01




どこの部が主催とか幹事も知らんから~的に流したけど、あぁゆぅの気まずいなsweat02

変にあたしが誘うとかも出来んしっsweat01




やっぱり全員に声はかけてほしいな~。


幹事さん次回よりよろしく(笑)



まっとりあえず明日も仕事やし、ちょこっとだけのんできまーす


| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと



本日、袋から出しました。




裕くん写真集


ってか裕くんって書くとヨコちょの事みたいやなsweat01




でも実際はコチラ



山本裕典くんの写真集delicious

完全にノリで買って、握手とかしてもらって
『ほんまにイイ子heart01まじカワユスーlovely

とか言ってたくせに、写真集見てなかったf^_^;




中に付いてたプレゼントの応募券の締切が2008年10月31日になってたから、買ったの確実にそれより前やもんなぁ(笑)




今見てみたら、ほんまにかわいらしいですdelicious
セクシーなのもいっぱいでした(笑)



ファンやったらキュンキュンしすぎてヤバイやろなーって感じ(笑)




若さ溢れる感じやし

こぉゆぅの見てると、最近のすばちゃんは、ほんまに年取ったなぁ…いやいや大人の男になったよなぁって思った(笑)




まっ一緒に年取ってるんやから、その時その時の“現在のすばちゃん”がいつも一番素敵なのは間違いナイけどねーconfident



| | コメント (0) | トラックバック (0)

06092359

こんばんわんつー(^∀^)ノ




本日ちょっとノドが痛いsweat02




叫んでナイのにおかしいなぁ~(笑)




風邪ひいちゃったかなsign02




今日はタイムリミットも迫ってるので




ドロンheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの空間へ

今日は久々の残業。




なんか疲れたsweat01



でも昨日、一昨日の熊本ライブのレポを読んでたら、

皆でご飯行った時、すばちゃんと亮ちゃんがキャッキャ言いながら喋ってたらしくheart01heart01

『いや、凄い笑ってくれるから…』

ってゆぅすばちゃんに対し


『だって、面白い話ばっかすんねんもん』

ってゆぅ亮ちゃんsmile


カワユスーheart01heart01heart01




マルすら『入っていかれへんかった』ってゆぅんやから相当よな(笑)




こないだのレコメンで亮ちゃんとたっちょんとはご飯行かれへんって言ってたけど(笑)
たまにこんな話聞けるだけでなんだかニヤニヤしてしまうわーheart01(笑)




早くeightにあいたいなぁーheart01




夢で会えるかもやし(笑)もぉ寝よmoon3


おやすみーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんらん

今日は、日曜日。




あたしが日曜日にどこにも行かなかったり、夕方までに帰ってきたりした日の光景は、ほぼ毎回同じ。




それはみんなでご飯食べながら、まるちゃんサザエさんからくりTVを見ながら喋る。




少クラでeightが出る日は“まるちゃんサザエさん”が少クラに変わるけども(笑)




ちなみに今日は内くんが出てたから少クラだったよconfident




ママピに『Question?のヨディ見てsign03J-Rockの時のチャームつけてんねん~カワイイやろぉheart01

って言ったら

『そぉやって~』ってパパピに振るから

パパピには『そんなん俺知らんわー』

って言われてしまったけど…angry




てか今、文章打ってて思ったけど、これ26歳の娘の会話ちゃうなsweat02sweat02sweat02


中学生レベル万歳sign03




こないだ、同い年の某芸人さんのブログにも
『歳を重ねると精神年齢は若返っていくのでしょうか。』
って書いてたし、きっとそぉなんだろな(笑)




てか昨日sign02パパピが、迷惑メールが来るからとケータイのアドレスを変えたらしくて、

ママピが『これやって~』

ってパパピのアドレス見ながら教えてくれようとした瞬間、


ママピが
『この番号(パパピの)おかぁさんの命日sign02

ってゆぅから、あたしは横からそのアドレスを覗き込んだら…




『結婚記念日やんsign03(笑)』

っつーか、娘のあたしでもわかるのに自分らの結婚記念日忘れてるって何よsign02ってな(笑)




ありえへんほどボケボケやったりするけど、楽しい家族です(笑)




こないだだってDSの漢検やってて、鳥の名前の読みを答えるやつで『鷽』って出てきた時に


ママピが『うぐいすsign03』ってゆぅから

『ほんまにsign02』って言ったら

『うんsign03』ってゆぅから入れたら




答えは…


『うそ』




(笑)




『ほんまにsign02


『うんsign03


のやりとりの直後の


『不正解sign03

『答えは“うそ”』




ってのは爆笑やった(笑)




こんなだから1人暮らしとか出来ないと思うんよな~smile



幸せがいっぱい詰まってるもんねheart01


家族にはconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シタオ

今日は、本日公開の

“アイ カム ウィズ ザ レイン”


を観て来ましたsmile




連日の映画鑑賞ですo(^-^)o




映画前に辛みそラーメンを食べたんですが、



ラーメンと一緒にジョッキのお水が運ばれまして(笑)




あれは辛かったぁsign03


まぁ全部いただきましたがsmile




後でメニュー見直したら『非常に辛いので、辛いのが苦手な方や……』って注意書きがあった(◎o◎)




そりゃ辛いよな~(笑)




んで本題の映画ですけども…




あたしたちには難しかったよぉで…。




しかも血が流れてる映像などがたくさんたくさん出てくるし、あたしは目をつぶるばっかりでsweat01




やっぱあぁゆぅ映画は苦手のよぉですdowndown




さっ気をとりなおして、クイズショー見よーheart01(笑)




あっ
まーたコメントThankssmile
マジ見たかったーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーニコガク ゴー

やってしまったsweat01


先週『絶対見たいから忘れてたらアカンからメールちょぉだいheart04』って言ってた

“探偵ナイトスクープ”
すっかり忘れてた~shock


今日は去年のコナン映画での驚きの場面を実際にやってみるとゆぅ…なんとも興味深いものだったのに…


せっかくお知らせメールをもらったのに
まさしく『時、すでに遅し』でした。残念。




と、ゆぅのも今日はその頃“ROOKIES”を観に行ってたのですheart01heart01heart01


バッチリ写真も撮ってきたよheart01



御子柴と安仁屋と赤星の3人と撮るとゆぅミーハーっぷりを発揮heart01(笑)

久々にプリクラもとったheart01



ROOKIESキティちゃんを貰ったので今日から携帯のストラップに仲間入りしてますsmile





そんなこんなで映画終わったのが12時半。




ポップコーン…


ほぼ残ってるんですけどー( ̄○ ̄;)




てかやっぱり泣きすぎた(笑)




途中からタオルでふくのも疲れて垂れ流しでした(笑)




やっぱ最高heart01




夢にときめけsign03
明日にきらめけsign03


| | コメント (1) | トラックバック (0)

まつばらかずひろ。レコメン

村上信五と渋谷すばるのレコメンsign03




終了致しました




てかゲストじゃなかったんだね(笑)


今日はドラマで忙しいヨコちょのピンチヒッターsmile

聞いて良かったぁheart01




やっかし電波の調子は悪く、めっちゃ聞きにくくて途中リタイアしかけたけど、なんとか最後まで聞けたしconfident




やっぱイイよなぁ~この2人heart01

13年の年月はダテではないよね~smile


ヨコヒナのレコメンに引けをとらないんじゃないsign02なんて(笑)


でも
渋谷すばるから見るヨコヒナの関係を聞かれて


『これはもぉ夫婦ですよ』


と完璧なお答えsmilegood




そーよなぁsmile

楽屋でヨコの膝にちょこんと乗るヒナはどぉかと思うけど、
電話登場のヨコのお疲れな声に気遣ったり、
無理矢理頑張ろうとするヨコに『いつもどぉりでいいよ』と声をかけ
最後の『バイバイ』の声には、いつもどおりのバイバイやなconfidentって


夫婦愛以外の何でもないheart01でしょsmile




そこにすばちゃんが加わって3バカになったら、また最強なんだけどheart01




何かの話から
『行け行けイケメン』
3人でやってたなぁ~って懐かしのお話をしてましたdelicious

今、3人でドラマとかありえへんって話してたけど、
まじで、今さらながら
DVD出してほしいしsign03笑)

んで好評で2時間ドラマして、
連ドラ、映画…

『リターンズ』的にマジしてほしいしsign03(笑)




『元祖イケメン』




確かに~smile




今日はヨコちょの暴露大会って事でモデル的ヨコや、シャイボーイヨコとか色々話も聞けたし、
電話のリスナーさん4人ともすばちゃんファンでモテモテだったし、
相変わらず、ラジオ中におならをするすばちゃんがいたり


楽しい時間が過ごせたぴlovely




それでは


おやすみなさーいmoon3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アハハハー

只今イロモネアSP見てますhappy01




ゲストがROOKIESメンバーやねんけど、小さな窓枠に映るメンバーが気になって、ネタがしっかり見れないんですけどもーsign03




もぉ御子柴こと小出恵介がかわいすぎるーheart01




ヤバいheart01笑)




やっとこさ明日観に行ける事になったから、楽しみすぎるわぁheart04




そぅそぅheart01

今日のレコメンは、すばちゃんがゲストなんよね~heart01heart01heart01


ウキウキheart01heart01heart01




電波の調子が良い事だけを願うsign03




ドロンheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっかいタマゴ

昨日一昨日と、東京ドームshine


eightはもちろんスタッフさんも、
行かれたeighterさんも

おつかれさまでしたぁhappy01



あたしは、せっせと仕事をしてましたがsweat01




昨日の朝“ズームイン”と“めざまし”を見ましたheart01




最近はJ-Rockづいてて今回のツアーレポはほとんど読んでなかったから、おぉsign03こんなんなんやheart01とますます楽しみになってきましたheart01




だってレッドが、ふた…
やめとこ(笑)


TVで見ただけの情報やし、聞きたくない人もいるやろぉしねhappy01




でも、亮ちゃんがマルに○○してたり、めっちゃ盛り上がってたなぁheart04




ただ、見ながらバッチリ録ってるつもりだったのに


HDD残量なし

とゆぅ、ありえへん初歩的ミスにより録れてなかったのがショックすぎたdowndown




まぁ、目にはしっかり焼き付けてるけどねheart01




とりあえずはよHDD編集してDVDにうつそ。




ほにゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タイプ…ラリheart01

こんばんわんつーhappy01




今日は仕事終わってから、まーたと珈琲集してたんやけど、
気づけば6/2になる3分前で、もはや6/1に更新出来へんsign03と諦め、ペチャクチャ喋ってたんですけどもー(笑)




今まで、好きになった人達のタイプはやっぱ結構似てるとゆぅ話から、おまけにその人達は自分にも似てるよなーって話をしてたんやけど、その話の時に




『かぁこの好きな人って、普通にしてるのにたまに残念な位、変よな』




みたいな(笑)

オイsign03それって結局あたしも『残念な位、変』って事かいっsign03(笑)




まぁ~あたしの好きな方々は“変態様大爆発”な事、結構あるもんなぁ(笑)




ただ、その辺がまた、たまらなくカワイイんやけどheart01(笑)




結局、上から目線(笑)




やっぱドMな彼が一番だなheart01笑)




って明日も仕事やのに午前2時も過ぎて、こんなブログ書いてるあたしは


やっぱ変態様sign02(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »