« 06092359 | トップページ | さてとっ »

やっと



本日、袋から出しました。




裕くん写真集


ってか裕くんって書くとヨコちょの事みたいやなsweat01




でも実際はコチラ



山本裕典くんの写真集delicious

完全にノリで買って、握手とかしてもらって
『ほんまにイイ子heart01まじカワユスーlovely

とか言ってたくせに、写真集見てなかったf^_^;




中に付いてたプレゼントの応募券の締切が2008年10月31日になってたから、買ったの確実にそれより前やもんなぁ(笑)




今見てみたら、ほんまにかわいらしいですdelicious
セクシーなのもいっぱいでした(笑)



ファンやったらキュンキュンしすぎてヤバイやろなーって感じ(笑)




若さ溢れる感じやし

こぉゆぅの見てると、最近のすばちゃんは、ほんまに年取ったなぁ…いやいや大人の男になったよなぁって思った(笑)




まっ一緒に年取ってるんやから、その時その時の“現在のすばちゃん”がいつも一番素敵なのは間違いナイけどねーconfident



|

« 06092359 | トップページ | さてとっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30046823

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 06092359 | トップページ | さてとっ »