« タイプ…ラリheart01 | トップページ | アハハハー »

でっかいタマゴ

昨日一昨日と、東京ドームshine


eightはもちろんスタッフさんも、
行かれたeighterさんも

おつかれさまでしたぁhappy01



あたしは、せっせと仕事をしてましたがsweat01




昨日の朝“ズームイン”と“めざまし”を見ましたheart01




最近はJ-Rockづいてて今回のツアーレポはほとんど読んでなかったから、おぉsign03こんなんなんやheart01とますます楽しみになってきましたheart01




だってレッドが、ふた…
やめとこ(笑)


TVで見ただけの情報やし、聞きたくない人もいるやろぉしねhappy01




でも、亮ちゃんがマルに○○してたり、めっちゃ盛り上がってたなぁheart04




ただ、見ながらバッチリ録ってるつもりだったのに


HDD残量なし

とゆぅ、ありえへん初歩的ミスにより録れてなかったのがショックすぎたdowndown




まぁ、目にはしっかり焼き付けてるけどねheart01




とりあえずはよHDD編集してDVDにうつそ。




ほにゃ

|

« タイプ…ラリheart01 | トップページ | アハハハー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マル亮のそのシーン見たheart亮ちゃんになりたいheart

投稿: まーた | 2009年6月 3日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29938630

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいタマゴ:

« タイプ…ラリheart01 | トップページ | アハハハー »