« 仕事は仕事sign03 | トップページ | アハハハハー »

Rで始まりKで終わる。



この国に足りないモノはアレかぁ。




あたしのカラダの中からも会えないうちに少しずつ抜けてっちゃうかも。




だからまた早くちょーだいっsign03(笑)




今日はレコメンゲストにまたまたすばちゃんheart01




何か最近出過ぎじゃないsign02(笑)


嬉しい限りやけどーheart01
ドリボ企画みたいだねheart01
3馬鹿話早く聞きたすheart01




あっこないだ書こうと思いながら忘れててんけど、こないだスマイラリー終わりにbase前にて、またまた
“前世からの繋がり”
のあの子に会ってんsign03sign03(笑)




斜め横位のとこから『似てるな~』と思って顔見ようとしたら、普通に顔逆向きにうつむかれてsweat01

完全に先に向こうが気付いてたんやろね(笑)




友達曰わく、めっちゃ見られてたらしいし(笑)




その子は“赤い”手帳を持って、あっくんにサイン貰ってたsweat01




何だかマジで、行動パターン似すぎなんですけどーsign03sign03sign03(笑)




本当に前世なり、色んなモノが見える方に彼女との関係を聞きたいーっsign03(笑)




|

« 仕事は仕事sign03 | トップページ | アハハハハー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたくしも先日違う場所で彼女に会ったよ。笑

投稿: まーた | 2009年6月25日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30276409

この記事へのトラックバック一覧です: Rで始まりKで終わる。:

« 仕事は仕事sign03 | トップページ | アハハハハー »