« ありがとう。 | トップページ | 27BD プレゼント編 »

27BD サプライズ編



昨日は、マヤピとミカピにお誕生日のお祝いをしてもらいましたconfident




ミカピとご飯を食べた後、マヤピがサプライズ合流happy01

まぁそこはサプライズではなかったけどね~bleah




でも今からカラオケでも行こうって言ってたのに、お酒やお茶を買いに寄るから、今回持ち込みオッケーのトコなんや~って思いながら車乗っててんけど、めっちゃ地元の細い道に入ってくから、どこ行くんやろって思ったら…




なんとsign03




そこは…




ミカピのおうちsign03




だそぉでsign03(笑)




ってか今回の誕生日会でこれが最大のサプライズやったわ(笑)




だってミカピ知らんうちにひとり暮らししてたんやもんsign03(笑)




先週の日曜に引っ越したらしいけど、サプライズにするために隠しててんて~(笑)




YOU達の思い通り、最強にビックリしたぜsign03(笑)




おうちの中には小学生の時とかによく作った、輪っかの飾り付けがしてあって(笑)




ちゃんともらって帰ったよsmile

和柄の折り紙しかなかったらしく、若干渋いんやけど27歳のパーティーにはピッタリだと思うぜscissors




ありがとうだぜ(o^∀^o)




次はプレゼント編だぉ(^з^)-☆

|

« ありがとう。 | トップページ | 27BD プレゼント編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30103638

この記事へのトラックバック一覧です: 27BD サプライズ編:

« ありがとう。 | トップページ | 27BD プレゼント編 »