« 右、左、右 | トップページ | colorfulに »

父の日<母の日

今日、弟を病院へ連れて行ったんやけどcar

レントゲンやらなんやらで2時間以上かかった。
なんで病院ってあんなに時間かかるんだろねーdash




その後、TSUTAYAに行ったんやけど、オリスタ無かった~downdown


他んとこに覗きに行かなアカンわぁ~sign03
なんたって今回はbook in bookだもんねheart04




オリスタは無かったけど、テレガイ買ってCD借りて、さぁ帰ろうと駐車場に歩いてくと目の前に千円札が落ちてました



それを拾ってTSUTAYAのレジのとこ行ったら他のお客さんの接客中やったから、ちょっと横で待とうとしたら…




『ガチャガチャですねーsign02




『えっsign02いや、落ちてたんで、置いときますーf^_^;』




(笑)



あたしがレジんとこに千円持って戻ってきたから、表にあるガチャガチャする為に両替をお願いしに来たと勘違いされたsweat01




まぁガチャガチャはたまに無性にしたくなる時あるけどーsign03

あまりに普通にガチャガチャですねーって言われたら、返事しにくかったわ~(笑)



てか今日さ父の日やのにまだ何もしてないっsweat01

ヤバスっ( ̄○ ̄;)

|

« 右、左、右 | トップページ | colorfulに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30211746

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日<母の日:

« 右、左、右 | トップページ | colorfulに »