« アハハハハー | トップページ | おーほしさーま キーラキラ »

-記憶-

今日はお休みheart01
って事で、バーゲン行こうかと思ってたけどアレが思わしくないので、おうちで過ごす事にした私。




ふと部屋を見渡すと、黄色い袋が放置状態(^_^;)
そろそろ整理しようと中を見ると…




ガーンsweat02
去年の“ワッハッハーのPV撮影”から放置してたらしい(・_・;)


まぁこれは完全に自分のせいなので、順番にアルバムに入れていってたんやけど、ある所にきてストップ。


あたしは後から見た時にわかりやすいように、写真のとこに
『○○LIVEパンフ撮影』とかメモを挟んでるんやけど…




ガーンsweat02sweat02(笑)
どのLIVEのんかわからんsweat01




とゆぅのも、あたしの中で去年のLIVEが“全員集合”と“夏だツアーだワッハッハー”に分かれていた事なんて頭からスッポリ抜けていて…sweat01




確かLIVEの間隔1ヶ月位しかなかったやんsign02
だからやと思うねんけど、おんなじLIVEやと思ってガーっと入れてたら、

アレsign02ツアーTシャツ違うやんsweat01

みたいな(笑)

ほんまに焦った(笑)

まぁ思い返せば春は『愛してる愛してない』でギャーheart04
やったし、夏は『fuka-fuka Love the Earth』でheart01heart01やったから、確実に違うモノやったんやけど、覚えてナイもんやね~sweat01




そして最後にもう一つ



ガーンsweat02sweat02sweat02(笑)




“全員集合”のLIVEフォト…重複買いしてるぅ~(゜∀゜;ノ)ノ




整理してナイくせに、いつもまとめ買いで、おまけに充分ショップで見てるから帰ってから見直さないとゆぅのが原因なのはわかりきってるんやけど、LIVE1個分が丸ごとカブってたsweat02




やっぱ購入した写真の区切りみたいなのがわかるモノをケータイ若しくは財布に残しとかなアカンね(^_^;)




28枚×150円… (ノ△T)



ネットで売ろうか(笑)




大人買いされる方はお気をつけて… (笑)


|

« アハハハハー | トップページ | おーほしさーま キーラキラ »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30314616

この記事へのトラックバック一覧です: -記憶-:

« アハハハハー | トップページ | おーほしさーま キーラキラ »