« 27BD サプライズ編 | トップページ | 27BD 誕生日会編 »

27BD プレゼント編


まずこちらheart01
まっかっかですheart01




まさに

“アカイシンキロウ”


なケーキでしたheart01




おいしかったねsmile






そんでプレゼント達がコチラconfident




アクセサリーとかは勿論嬉しかったけど、毎回、バロスで嬉しいモノ…




今年は文集仕立ての作品でしたsmile




表紙のあたし、超楽しそうってゆーか、嬉しそぅやし(笑)

フラフラ東京初日終わりに、フラフラを語ってるのを不意に撮られたやつやね~(笑)




しかもところ狭しと貼られた写真達全てが楽しそうやしdelicious




小学生~中学生の時の写真ページはマジやばいしsign03笑)


小学生の時から一緒のミカピんちには、こんな写真達があったのねsign03ヤバス(笑)




マヤピからはチームN高からのプレゼントも貰っちゃってheart01

コチラもヤバスsign03

オ○ブーがあんな初体験をしてくれるなんてsign03

あたし、愛されてるっすsign03(笑)




おまけに梅芸に落ちていたらしいアレ(笑)




“あなたの心は
わたしに届きました”




本当に(^-^)




みんな、嬉しいプレゼントありがとうconfident


|

« 27BD サプライズ編 | トップページ | 27BD 誕生日会編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30103697

この記事へのトラックバック一覧です: 27BD プレゼント編:

« 27BD サプライズ編 | トップページ | 27BD 誕生日会編 »