« 27BD プレゼント編 | トップページ | (-.-)zzZ »

27BD 誕生日会編

今回のお誕生日会、ミカピのおうちでって事で、めちゃくちゃまったりだったねheart01
一本目はマヤピ持参のビデオやったけど、8年前の奴ら…(笑)


変態上等、ラリ上等だぜsign03
私は所詮、変態ラリ坦なんだsign03文句あるsign03sign02

てかそれからも懐かしのDVD達を鑑賞smile
マヤピは今日も仕事やから途中で寝てたけど
(両日仕事やのにありがとーねheart01

『10年後の今日の日も』が流れてた時にふと起きたマヤピ…

私達と共に振付してたもんな~ヲタだね~smile

結局朝5時までDVD見てたら空が明るくなってた(笑)
ほんまあれ見てるとマジで早くLIVE行きたくなったわ~


てか昨日も書いたけど、ほんまにあたしは幸せです(o^∀^o)

ミカピ

これからも一緒にいっぱい笑い、時には泣こう。
あたしがeightで色んなトコに気軽に飛べるのは、同じ熱で勢いでノリで行けるミカピがいるからですheart01
いくつもの奇跡を横で見守ってくれてありがとう。


マヤピ

あたしが高校生の時に好きだと言ったこのコトバ『今、ここにいる自分が好き。だから私は世界で一番幸せ』
このコトバを覚えてくれて、毎年送ってくれるねconfident
あたしはこぅ思えるように過ごそぉと毎年改めて思うよ。
あたしが今、こんなに幸せなのは、自分が好きだからかなheart01
でもなんで自分が好きなのか…それは、あたしにはマヤピ達がいて、あたしがとる行動を、あたしらしくてイイとか、好きだと言ってくれるから。“弱さを見せるのも強さのひとつ”
うん。ありがとう。

みんな
Bガタンで自己チューなあたしですが、みんなが一緒に笑ってくれるから、私も笑って過ごせてます。
やっかし、周りのみんなのおかげです。

何回伝えたって足りない位やけど、ありがとう。
これからもよろしくheart01

|

« 27BD プレゼント編 | トップページ | (-.-)zzZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらおめでとうございますbirthday
素敵なお友達いっぱいでうらやましいですshine

投稿: あらみ | 2009年6月15日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30103736

この記事へのトラックバック一覧です: 27BD 誕生日会編:

« 27BD プレゼント編 | トップページ | (-.-)zzZ »