« (-.-)zzZ | トップページ | ファンの雰囲気 »

感じ方、思考中


昨日は、眠くて、眠いとゆぅ事柄のみのブログを更新したけれど、




もぅちょっとあたしの瞼が軽かったなら、更新してたであろぅ事柄があって。




それは昨日のお昼休みに、映画ルーキーズをみた4人で話してた事やねんけど。。。

まぁその内容についてはまた今度話すとして。



さっきたまたま見たブログで、あたしが言ってた事を上手く文章にして書いてる人がいて。それが丁度昨日の更新分やから、なんかおかしかった(笑)




この人とあたし、感覚が似てる。って思った。



今日その人が書いてたもぅひとつの事柄も、あたしがこないだの土曜日に話してた事やしsign03みたいな(笑)




なぁなぁ


人って、自分にナイものをいっぱい持ってる人を好きになるんかなsign02




それとも

似てる所がいっぱいある人を好きになるのかなsign02






追伸


このまま出ないとゆぅことは、

未来の茶のみ友達を1人なくす事になるのかな。




|

« (-.-)zzZ | トップページ | ファンの雰囲気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30138175

この記事へのトラックバック一覧です: 感じ方、思考中:

« (-.-)zzZ | トップページ | ファンの雰囲気 »