« だんらん | トップページ | 06092359 »

あの空間へ

今日は久々の残業。




なんか疲れたsweat01



でも昨日、一昨日の熊本ライブのレポを読んでたら、

皆でご飯行った時、すばちゃんと亮ちゃんがキャッキャ言いながら喋ってたらしくheart01heart01

『いや、凄い笑ってくれるから…』

ってゆぅすばちゃんに対し


『だって、面白い話ばっかすんねんもん』

ってゆぅ亮ちゃんsmile


カワユスーheart01heart01heart01




マルすら『入っていかれへんかった』ってゆぅんやから相当よな(笑)




こないだのレコメンで亮ちゃんとたっちょんとはご飯行かれへんって言ってたけど(笑)
たまにこんな話聞けるだけでなんだかニヤニヤしてしまうわーheart01(笑)




早くeightにあいたいなぁーheart01




夢で会えるかもやし(笑)もぉ寝よmoon3


おやすみーconfident

|

« だんらん | トップページ | 06092359 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30014397

この記事へのトラックバック一覧です: あの空間へ:

« だんらん | トップページ | 06092359 »