« 紅白出て欲しかったすsign03 | トップページ | 27BD サプライズ編 »

ありがとう。



本日メールを下さった方々、ありがとーございますheart01


誕生日とは言ってなかったのに、昨日のブログの『26歳最後の夜』って言葉を見て、おめでとうloveletterを下さったりheart01




まだまだお返事返せてナイんですが、嬉しかったですheart01heart01heart01
ひとまずこちらからありがとうですheart01





その中の一つに、四つ葉のクローバーを見つけたらしい写メがありましたclover




思わず笑ってしまいました。

なぜならあたしは一昨日、四つ葉を探してたのです(笑)




公園に一緒にいった同僚2人と共に一瞬はベンチに座って喋ってたものの、前に三つ葉達がいっぱいやったから、思わず1人で探してたのだよ(笑)




んで、その時に開いた傘みたいになってる木が10m先位にあって、思わずパシャパシャ写メってたら

『何撮ってたんsign02




って聞かれて

『木sign03


って言ったら(笑)


sign02』って感じやったから


『この木、葉っぱで覆われてて中が空洞やから隠れ家みたいじゃないsign02



ってゆったら

『あっ確かにsign03全然気づかんかった~sign03てかあたしにはただの木にしか見えてなかった~』




って言われた時に思ったんやけど、




あたしの周りの人達って、こぉゆぅ風にただの木でさえ色んな風に発想する子多いなぁってhappy01




だから楽しいんやろなーって(o^∀^o)




ほんまにあたしの周りに居てくれてる全ての人達に感謝heart01



いつもありがとーねheart01
いっぱい楽しみをもらってますheart01




大好きですheart01


|

« 紅白出て欲しかったすsign03 | トップページ | 27BD サプライズ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30086244

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 紅白出て欲しかったすsign03 | トップページ | 27BD サプライズ編 »