« シタオ | トップページ | あの空間へ »

だんらん

今日は、日曜日。




あたしが日曜日にどこにも行かなかったり、夕方までに帰ってきたりした日の光景は、ほぼ毎回同じ。




それはみんなでご飯食べながら、まるちゃんサザエさんからくりTVを見ながら喋る。




少クラでeightが出る日は“まるちゃんサザエさん”が少クラに変わるけども(笑)




ちなみに今日は内くんが出てたから少クラだったよconfident




ママピに『Question?のヨディ見てsign03J-Rockの時のチャームつけてんねん~カワイイやろぉheart01

って言ったら

『そぉやって~』ってパパピに振るから

パパピには『そんなん俺知らんわー』

って言われてしまったけど…angry




てか今、文章打ってて思ったけど、これ26歳の娘の会話ちゃうなsweat02sweat02sweat02


中学生レベル万歳sign03




こないだ、同い年の某芸人さんのブログにも
『歳を重ねると精神年齢は若返っていくのでしょうか。』
って書いてたし、きっとそぉなんだろな(笑)




てか昨日sign02パパピが、迷惑メールが来るからとケータイのアドレスを変えたらしくて、

ママピが『これやって~』

ってパパピのアドレス見ながら教えてくれようとした瞬間、


ママピが
『この番号(パパピの)おかぁさんの命日sign02

ってゆぅから、あたしは横からそのアドレスを覗き込んだら…




『結婚記念日やんsign03(笑)』

っつーか、娘のあたしでもわかるのに自分らの結婚記念日忘れてるって何よsign02ってな(笑)




ありえへんほどボケボケやったりするけど、楽しい家族です(笑)




こないだだってDSの漢検やってて、鳥の名前の読みを答えるやつで『鷽』って出てきた時に


ママピが『うぐいすsign03』ってゆぅから

『ほんまにsign02』って言ったら

『うんsign03』ってゆぅから入れたら




答えは…


『うそ』




(笑)




『ほんまにsign02


『うんsign03


のやりとりの直後の


『不正解sign03

『答えは“うそ”』




ってのは爆笑やった(笑)




こんなだから1人暮らしとか出来ないと思うんよな~smile



幸せがいっぱい詰まってるもんねheart01


家族にはconfident

|

« シタオ | トップページ | あの空間へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29998023

この記事へのトラックバック一覧です: だんらん:

« シタオ | トップページ | あの空間へ »