« 感じ方、思考中 | トップページ | レンジャー更新 »

ファンの雰囲気

今日の“七人七色”は、すばちゃんhappy01heart04




関西のファンについて話してましたhappy01




関西のファンは親心みたいなんが強く、上から目線…確かにsign03(笑)



“成長をうれしく思う半面、寂しくもある。”




ほんまに、関西の古いファンは少なからずこの思い持ってる気がする。




テレビにいっぱい出たりCDとかの売上が1位になったら、ほんまにほんまに嬉しいheart01




だけど、LIVEやるにしてもドームとかやったり、やっかし松竹座での公演が無くなったのはかなり大きい。
やっかし寂しい。



ってか、
『ツアーで大阪に来ると、なかなか難しいんですよ』

って言葉は寂しいなぁ~。



そう簡単には喜んでくれない気がする。

関西のファンは『やってみぃや』という基本、上から目線(笑)

だからこそ『負けんとこsign03』『絶対盛り上げてやろ』といぅ気持ちになる。



っていぅのはわからなくもナイけど。




実際、関西のファンは、eightが出てきただけで満足って訳じゃない。

だから“ミセテクレ”ないと。 なーんて(笑)



だけど、ほんとにそこには愛がいっぱいだよconfident




親やし、兄弟やもん。

なんたって家族やもん。
ずっと一緒やねんもん。



eightが、関西関西って言ってられへんって言ってる時にも、すばちゃんが『やっぱり関西』って言ってくれる時がほんまに嬉しいんやで。




日本全国がホームになっても、やっぱり関西が一番って言ってほしいねん。




まぁリアルな本物のすばちゃんファンがVIPって言ってくれるだけで十分やけど。




大阪のLIVE、最高に楽しんでね(^O^)
関西のファンにフェイクは通じないねんからsign03

すばちゃんが最高に楽しんでたら、あたしたちも最高に楽しめるんやからdeliciousscissors




やっぱ好きやねんっheart01
(結局これ(笑))

|

« 感じ方、思考中 | トップページ | レンジャー更新 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30155614

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの雰囲気:

« 感じ方、思考中 | トップページ | レンジャー更新 »