« -記憶- | トップページ | 夕方から雨ですね。 »

おーほしさーま キーラキラ

今日は短冊にお願いゴトを書きましたdelicious




そぉです、七夕の時に笹の葉に飾るアレです



お願いゴトは、あえてココでは言いませんが、常々願っている事ですconfident




おばぁちゃんになっても、これだけはずっと変わらない願い




七夕って事はもぉ7月ですね。6月が明日で終わりな事にかなり焦るんですけどsweat01sweat01笑)




でも7月はお楽しみもあるし、絶対楽しいハズheart01




あっそぉいえば6日からレコメン、ABCラジオで放送されるよぉになるねんなぁupup
まぁ24:00からの全国ゾーンからやけど。

でもABCラジオならクリアに聞こえるし嬉しいなぁheart01

|

« -記憶- | トップページ | 夕方から雨ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30335267

この記事へのトラックバック一覧です: おーほしさーま キーラキラ:

« -記憶- | トップページ | 夕方から雨ですね。 »