« アハハハー | トップページ | ゴーニコガク ゴー »

まつばらかずひろ。レコメン

村上信五と渋谷すばるのレコメンsign03




終了致しました




てかゲストじゃなかったんだね(笑)


今日はドラマで忙しいヨコちょのピンチヒッターsmile

聞いて良かったぁheart01




やっかし電波の調子は悪く、めっちゃ聞きにくくて途中リタイアしかけたけど、なんとか最後まで聞けたしconfident




やっぱイイよなぁ~この2人heart01

13年の年月はダテではないよね~smile


ヨコヒナのレコメンに引けをとらないんじゃないsign02なんて(笑)


でも
渋谷すばるから見るヨコヒナの関係を聞かれて


『これはもぉ夫婦ですよ』


と完璧なお答えsmilegood




そーよなぁsmile

楽屋でヨコの膝にちょこんと乗るヒナはどぉかと思うけど、
電話登場のヨコのお疲れな声に気遣ったり、
無理矢理頑張ろうとするヨコに『いつもどぉりでいいよ』と声をかけ
最後の『バイバイ』の声には、いつもどおりのバイバイやなconfidentって


夫婦愛以外の何でもないheart01でしょsmile




そこにすばちゃんが加わって3バカになったら、また最強なんだけどheart01




何かの話から
『行け行けイケメン』
3人でやってたなぁ~って懐かしのお話をしてましたdelicious

今、3人でドラマとかありえへんって話してたけど、
まじで、今さらながら
DVD出してほしいしsign03笑)

んで好評で2時間ドラマして、
連ドラ、映画…

『リターンズ』的にマジしてほしいしsign03(笑)




『元祖イケメン』




確かに~smile




今日はヨコちょの暴露大会って事でモデル的ヨコや、シャイボーイヨコとか色々話も聞けたし、
電話のリスナーさん4人ともすばちゃんファンでモテモテだったし、
相変わらず、ラジオ中におならをするすばちゃんがいたり


楽しい時間が過ごせたぴlovely




それでは


おやすみなさーいmoon3


|

« アハハハー | トップページ | ゴーニコガク ゴー »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29956167

この記事へのトラックバック一覧です: まつばらかずひろ。レコメン:

« アハハハー | トップページ | ゴーニコガク ゴー »