« まつばらかずひろ。レコメン | トップページ | シタオ »

ゴーニコガク ゴー

やってしまったsweat01


先週『絶対見たいから忘れてたらアカンからメールちょぉだいheart04』って言ってた

“探偵ナイトスクープ”
すっかり忘れてた~shock


今日は去年のコナン映画での驚きの場面を実際にやってみるとゆぅ…なんとも興味深いものだったのに…


せっかくお知らせメールをもらったのに
まさしく『時、すでに遅し』でした。残念。




と、ゆぅのも今日はその頃“ROOKIES”を観に行ってたのですheart01heart01heart01


バッチリ写真も撮ってきたよheart01



御子柴と安仁屋と赤星の3人と撮るとゆぅミーハーっぷりを発揮heart01(笑)

久々にプリクラもとったheart01



ROOKIESキティちゃんを貰ったので今日から携帯のストラップに仲間入りしてますsmile





そんなこんなで映画終わったのが12時半。




ポップコーン…


ほぼ残ってるんですけどー( ̄○ ̄;)




てかやっぱり泣きすぎた(笑)




途中からタオルでふくのも疲れて垂れ流しでした(笑)




やっぱ最高heart01




夢にときめけsign03
明日にきらめけsign03


|

« まつばらかずひろ。レコメン | トップページ | シタオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コナンのん出来てたで〜(笑)声出してた人感激して泣いてたしバロスやたよheartつーかルーキーズ最高やよな(´∀`)

投稿: まーた | 2009年6月 6日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29975227

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーニコガク ゴー:

« まつばらかずひろ。レコメン | トップページ | シタオ »