« ちぇっっ | トップページ | 27さい »

18時3時 熱い時間

昨日は、メールをポチポチしながら寝てしまって…


お返事が途中で終わってしまった皆様、申し訳ございませんでした




今日は、お買い物に行った時、“白いたいやき”ならぬ“赤いたいやき”が売ってて帰りに買って帰ろうと思ったのに忘れてたsweat02




てか、よこちょが書いてたけど金曜日、長野にて7人で熱く語り合ったみたいやねconfident
横亮大の3人で飲んでるとこに通信終わりの4人が合流。
ホテル帰ってからも横すば安で3時まで。




長野初日にMCで、その話したみたいやけど、
“関ジャニ∞の事”と“関ジャニ∞の今後”をガッツリと話したみたい。


5年位前にも熱い話して、マルがワーッて泣いたって事があったけど、金曜日もよこちょがちらっと見たら、マルの目がウルウルしてて、
『マルちゃん泣いてるんsign02
って聞いたら


『ちゃうよ…』



『あくびや』




ってsign03(笑)




バレバレやんな~(笑)




ヒナちゃんは、やたら『ベクトルがベクトルが』ってゆってたみたいやけど(笑)


すばちゃんの影響受けすぎですかsign02笑)




亮ちゃんはテンション上がって『明日のMC、カブってく位で話する』と言ってた割に、全然なのを皆に突っ込まれ、
『でも、いつもはこう(マイクおろす)やけど今日はずっとこう(マイク構える)してたもんsign03
って言ってたらしいけど(笑)




でも長野では、亮ちゃんがすばちゃんに抱きついたり、最高やったみたいやねheart01


レポ巡りで見ただけやから、ニュアンス違うかもやけど、




『でも、皆さん羨ましいと思いますよ。
今の時代こんな風に仲間なんてなかなか見つからない。

だから eighterさんたちも∞が羨ましいと思う。』


ってconfident




ほんまに素敵な仲間よなconfident




もぉすぐ5周年。
ここにきて、また絆が固くなったんじゃないかなsign02


すばちゃんが、どっかで言ってた。


『やっぱり話さなアカン』って。
『バンドとかでも、長くやってたら、話さなくてもわかるってゆぅけど、それは“逃げ”や』って。


だからいつまでも、こぉやって皆で熱い話を出来るメンバーでいてほしい。




今もベクトルは一つだよdelicious


|

« ちぇっっ | トップページ | 27さい »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30520153

この記事へのトラックバック一覧です: 18時3時 熱い時間:

« ちぇっっ | トップページ | 27さい »