« 18時3時 熱い時間 | トップページ | ブンブンチャッチャ »

27さい

今日はteamNで、ふ○ちゃんの誕生日プレゼント選びしてきましたheart01




2度寝してしまって、待ち合わせ時間を30分ずらしてもらうとゆぅ、ドタバタもありましたが…


まーた、ソーリー




無事に4人でのプリクラもメッセも出来て良かった良かったsmile




ふ○ちゃん、喜んでくれるといーなheart04




てか今日も1日早かったわぁ~sign03




『めっちゃかわいーlovely』と声を揃えて購入した、スティッチのハンドタオルから始まりLUSHでパック、そして、フリフリパンツにベルト、ワンピ2着を購入smile




ふ○ちゃんのを買いに行ったくせに、お○ぶーと合流する前にお買い物を満喫できて良かったわーheart01(笑)




まーたの浴衣も買えたしねconfident


あたしもやっぱ今年は浴衣購入しよっかなぁ~って感じshine




買う時は“難波の山P”であり“難波の武田”な彼にお願いするから、一緒に付いて来てねheart01




さてっお風呂入ってこーよぉっとshine

|

« 18時3時 熱い時間 | トップページ | ブンブンチャッチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はあますheart01浴衣は余裕で付き合うよーheart01婚活やな。笑

投稿: まーた | 2009年7月13日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30533066

この記事へのトラックバック一覧です: 27さい:

« 18時3時 熱い時間 | トップページ | ブンブンチャッチャ »