« 着々と日々は過ぎていく。 | トップページ | 浮かぶのはあの笑顔 »

サプライズheart01

久しぶりにTO○KAさんとメールしてたら、嬉しすな言葉を頂きましたheart01




その言葉とは…




『ドリボ一緒に行きませんかsign02




ギャー(≧ε≦)




申し込みの時にも言ってくれてたけど、TO○KAさんのブログにも当落の事書いてなかったから、無理だったのかなぁ~って思ってて、あたしもバタバタしてたから、メールできてなかったんやけど、聞いてみたら

来週の京セラの時に逢って『ドリボ一緒に行きませんかsign02』ってサプライズでお誘いしてくれようと思ってくれてたんやってheart01heart01heart01




なんか本気でめちゃくちゃ嬉しかったconfident




ほんまに幸せです(≧▽≦)




大好きですheart01




ありがとーheart01


|

« 着々と日々は過ぎていく。 | トップページ | 浮かぶのはあの笑顔 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30696673

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズheart01:

« 着々と日々は過ぎていく。 | トップページ | 浮かぶのはあの笑顔 »