« 3部作 | トップページ | 荷物少 »

いってきま



eighter
そのままのあなた達が
僕らには必要です。
これからもずっと。




そぉいってくれる限り、遠くても近くても このまま のあたしで。




あたしはあたしのままでいる。




きっとこの想いは変わんないんだろぉなぁ。




なんてね(笑)




なにしめっぽくなってんだかsign03

今日はツアーFINALだとゆーのにsign03(笑)




今朝、とゆぅか待ち合わせまであんまり時間もナイ今まで、服が決まらなくてあたふたしたsweat01




『物理的な距離なんて関係ない。届けるから。』



ってゆぅ言葉を思い出して、やっかし真っ赤で行く事にきーめたっdelicious




あたしも精一杯届けるからね(*^o^*)




ドームじゅうがいっぱいの笑顔で溢れますよぉにshineshineshine

|

« 3部作 | トップページ | 荷物少 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30756164

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま:

« 3部作 | トップページ | 荷物少 »