« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

荷物少

おーっとっとsweat01


仕事から帰ってご飯食べてかさら京セラレポ達を覗いてまわってたら、9時過ぎててちょっと焦ったsweat01




明日の用意もしてナイし、10時からワンワンがあるからお風呂入っとかないとsign03って。




だけど、旅慣れてるからなのか、コテやらカーラーその他諸々の荷物達を持って行かなくてイイからなのか

(きっと後者(笑))


明日の用意なんて、ものの5分もかからんうちに出来た(笑)




楽勝だなっgood(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきま



eighter
そのままのあなた達が
僕らには必要です。
これからもずっと。




そぉいってくれる限り、遠くても近くても このまま のあたしで。




あたしはあたしのままでいる。




きっとこの想いは変わんないんだろぉなぁ。




なんてね(笑)




なにしめっぽくなってんだかsign03

今日はツアーFINALだとゆーのにsign03(笑)




今朝、とゆぅか待ち合わせまであんまり時間もナイ今まで、服が決まらなくてあたふたしたsweat01




『物理的な距離なんて関係ない。届けるから。』



ってゆぅ言葉を思い出して、やっかし真っ赤で行く事にきーめたっdelicious




あたしも精一杯届けるからね(*^o^*)




ドームじゅうがいっぱいの笑顔で溢れますよぉにshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3部作

只今、出し物練習中…




ってゆぅより、見物中(笑)




みんなスゴイな~




完成度めっちゃ高いしsign03



って、ここまで打ったまま練習してたので、もぉおうち帰って来たんやけど、もぉマジでみんなすごかったぴdelicious




そぉいや、あたしがJ-ROCKの時に作ってたあざなんて比にならんくらい、青あざ出来てたもんな~うんsmile



とりあえずあたしは明日ノドを潰さない事だけ頑張ります(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵、素敵な…

いよいよ明日からやね~puzzleLIVEラストの地、大阪sign03

石川ラストで盛り上がった
“昔はよくやってたとゆぅ事で、じゃんけんで負けた人が大阪公演近くの日にメンバーだけで行くご飯をおごる ”

とゆぅのが本日決行されてるみたいやね~confident




ジャンケンに負けた、たちょくんはいくら払わされるんだろねぇ(笑)




すばちゃん曰わく『あそこやったら普通に5万はいくやろ』って言ってたけど…それでおさまればいーね(笑)




ただ…今日行くって事は明日のMCで話すんよなぁdowndown

明日も行きたい~crying




めっちゃ話聞きたかったしsign03




と、叫んだ所で明日は仕事やし、どぅしよぅもナイんやけどsweat01




だから今日も楽しく熱く語ってほしーなと願うのみですconfident

またレポ漁りするし(笑)



ちなみに今日、あたしは弟と2人で夜ごはん食べに行ってきたよhappy01

パスタパスタdelicious




いつの間にやら、あたしよりも断然食べるの早くなってる弟を見て、おっきなったなぁ~と思ったおねぇちゃんでしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮かぶのはあの笑顔

今日、某M誌を見てたんやけど、リハの様子とか写ってる感じイイよねぇheart04




『一秒KISS』のバンドバージョンsign03sign03
めっちゃみたいんですけどー(≧ε≦)heart04

リハだけじゃなく本番でもやってほしー


みんなで踊れる感じもイイんやけど、バンドはマジで最高すぎるからなぁ(≧∇≦)




そんなロックなすばちゃんとはうって変わって、『これ(色紙)撮って、撮ってsign03』ってアピールすばちゃんカワユス(^w^)


その時(札幌)のは『雪だるま』『かに』『イカ』『4じ01分』(笑) どれもゆるーくて良しgood(笑)




石川さんでは、数枚見れたんやけど、初日の一部では、ずぅーっと(あれめっちゃ長かったよなsign02)目の前でニコニコしながら2枚共、前に出したり横にしたりしながら見せてくれたなぁconfident


その時の作品は『クロワッサン』と『ミミズ』(笑)


『クロワッサン』はなかなか上手でしたsmile




そぉいや『太陽のとう』もあったなぁ~smile


もはや太陽はエイトくんにしか見えなかったけど(笑)




てか、こないだ某Sくんがお風呂あがりに一番最初にストール巻いた事件で爆笑したけど…




シャワーを浴びた後、衣装に着替えるすばちゃん…まず、くつ下からって(笑)




想像したらかなりオカシイやろsign03それsign03(笑)




てか二人合わせてみてもストールとくつ下だけって…




変態さまやぁ~(笑)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

サプライズheart01

久しぶりにTO○KAさんとメールしてたら、嬉しすな言葉を頂きましたheart01




その言葉とは…




『ドリボ一緒に行きませんかsign02




ギャー(≧ε≦)




申し込みの時にも言ってくれてたけど、TO○KAさんのブログにも当落の事書いてなかったから、無理だったのかなぁ~って思ってて、あたしもバタバタしてたから、メールできてなかったんやけど、聞いてみたら

来週の京セラの時に逢って『ドリボ一緒に行きませんかsign02』ってサプライズでお誘いしてくれようと思ってくれてたんやってheart01heart01heart01




なんか本気でめちゃくちゃ嬉しかったconfident




ほんまに幸せです(≧▽≦)




大好きですheart01




ありがとーheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

着々と日々は過ぎていく。



今日『9月の旅行の予約してきたよ』とゆぅ報告メールに『服なに着ていこかな~sign02』って書いてあって
9月やったら何やろ~sign02
去年はあの服で行ったなぁ~happy01

とか思い出してたんやけど…




9月のも後2ヶ月ナイけどそれよりも…一週間ナイよ大阪sign03


まだ服決まってナイ…sweat01




席良くないし、別に何でもいっかぁ~とは思うけど、なんとなく迷うんよなぁ~sweat01




ん゙~




とりあえず前日まで迷うかな(笑)




でもなんか席とか関係なく、楽しみやわぁheart01heart01heart01



めちゃくちゃにしてほしいなっsmileheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりー

こんばんわんつーsmile




今、ばっちりお風呂にも入って準備万端でテレビの前に座っていますdelicious




オルトロスのワンワン




どんな傷や病も治す『神の手』を持つが、心は悪魔のような男がタッキー。
心は優しいが触れるだけで人を殺せる『悪魔の手』を持つのが亮ちゃん。




新聞のコメントで
『配役が逆ではsign02と一瞬思ったが…』
みたいな事書いてて、一瞬、石川の亮ちゃんみたく『なんやねんsign03』って思ったわ(笑)




てかこの亮ちゃんネタ、まだブログに書いてないな(笑)


また書くわ~heart01smile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋する乙女


きのーは『ハリポタ』観てきたよーdelicious




なんだか今回は、いつもとちょっと違う感じがしたsign03


最終章に向かっていってる感じってゆーのsign02


衝撃的な出来事も起こったしshock


早く次回作がみたいな~heart01




てか今回はロマンスがいっぱいやったね~smile
ハーマイオニーがかわいかったわぁheart01
全くロンには伝わってないけど大好きなのが溢れ出てるかんじがheart01



映画前に聞いた中学生の恋物語のようなお話も、かわいかったしなぁheart01smileheart01




中学生位の時の恋愛って、ほんまに可愛いよなぁ~heart01
横ちょが、あの頃みたいなやりとりって、今は逆に恥ずかしくて出来へんって石川でも言ってたけど、何か純粋ってゆぅか、まっすぐよなheart01




夜、淀川見ながらめっちゃ寒くなってる時に

『背中に手入れていーよ』
『冷たないんsign02

『冷たないよ』(強がり)

とか、きゅんきゅんし過ぎるぜheart01きみくんsign03




あたしにもきゅんきゅんさせてくれる人現れないかなーぁheart01



ドロンrun


| | コメント (1) | トラックバック (0)

くももくもく


今日の大阪はめっちゃ曇ってて、太陽どこsign02って感じで日食みれずsweat02非常に残念でしたsweat02

でも一時結構暗くなってたから、雲の上では日食だったんだろぉなぁ。



話は変わりますが今日は『ハリポタ』観てきますsmile




これはもはや、まーたとの恒例行事ですね(笑)




全ての回をまーたと観てますから(笑)




『ハリポタ始まったけど一緒に観に行くsign02
ではなく、
『ハリポタ始まったけどいついくsign02

と、なります完全に(笑)

なかなか良いよねーこの感じsmile(笑)



楽しみ楽しみーdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽と月 そして地球


今日の皆既日食で観測が可能なポイントは、トカラ列島の悪石島が最長で、6分25秒も皆既の状態が続くんやって。
テレビでもずっとやっててめっちゃみたくなったsign03

大阪でも部分日食が観測できるけど、太陽は光が強すぎるから絶対直接見たらだめだし、サングラスでもダメなんやってsweat01
だから観る時は日食グラスが必要らしいけど、売り切れ状態なんだと。。




そりゃこぉやって日本で観測出来るの46年振りっていわれたら、見たいよねーsign03

次回は2035年9月2日らしいから26年間起こらないよぉだし…sweat01




でもこの2009年は宇宙な年やねっsmile
ガリレオ・ガリレイが初めて望遠鏡を夜空に向けて、宇宙への扉を開いた1609年から、400年の節目の年らしく、国際天文学連合は、この2009年を「世界天文年」と定めてるらしい☆

世界中の人々が夜空を見上げ、宇宙の中の地球や人間の存在に思いを馳せ、自分なりの発見をしててもらうこと。それが世界天文年の目的なんだって

あたしは意外と夜空を見上げる事が多い方だと思うんやけど、こぉゆぅ何かがあれば特にウキウキする(笑)




大阪は今日の11時頃が最大かなsign02
見れたらいーなぁsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石川さん。


うーんと…最高でしたconfident


レポじゃなく今日はとりあえず、石川さんで感じた事をつらつらと書いてみよかな…



前回のeightツアーは8月までやったから、最後に行ったのが去年8月…

って事で、ほんまにほんまに久々のeightLIVE参戦でした。




去年9月しょっぱなからフラフラがあったり、今年の前半戦はJ-ROCK満載で、すばるくんとは大好きな時間が沢山すごせて、正直寂しくなんかないし、フラフラな時間が幸せすぎて、これさえあれば…なんて思ったりもした。




だけどeightLIVE行って思った。


やっぱこれがナイとアカン。って。




J-ROCKとeight。どっちがどうこうとかの問題じゃなくて、すばちゃんにもあたしにも凄く大切な気がしてん。




なーんて、わかったような事書いてるけど、ただあたしが楽しかっただけ(笑)


そして、すばちゃんも楽しそうやっただけやねんけどな(笑)




でもほんまに、ここにきてのすばちゃんのダンス、凄くキレがあって、めちゃくちゃカッコイイし、レンジャーでは色々遊んでてニヤニヤやし、MCも自由やし(笑)

そんでもって、バンド時は、嫉妬する位良い顔で歌ったり。
ロックメドレーはステージ跳びながらくるっくる回ってるし。





そんなすばちゃんが大好きで仕方ないのです。




石川ラストでのすばちゃんが全身全霊で放った




『関ジャニエイトーsign03



鳥肌が立ちました。




去年のLIVEでの叫びなら、ここまで感じなかったと思う。


でも今だからこその『関ジャニ∞』の叫びは、
すんごく響きました。




初日の夜、ミカピにホテルで聞いてもらった話の答えとゆぅか、道標になるんだろぉな、きっと。



みんなのモヤモヤや不安、寂しさ。 そぉゆうもんが少なからず減ったんじゃないかなって思った。




ありがとうすばちゃんconfident



ありがとうeightconfident




ありがとう全てにconfident




出逢えた事に感謝confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海の日

こんにちわんつーscissors




喉の調子が絶不調なカナピですけどもー(笑)




石川初日から、喉の異変に気づいていたものの、昨日も変わらずキャーキャー言い、大阪戻って朝5時までカラオケ(笑)



puzzleコンのセトリの熱唱から始まり、楽しかったっすheart01




ただユニット3曲と“DO you agree?”がナイのが寂しかったけど。




kichuが歌いたかった(笑)




では今から、じぃじのトコでしゃぶしゃぶ食べてきまーすsmile


石川初日、食べそびれたからね~(笑)



ほにゃまたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石川大阪

石川LIVEしゅーりょーheart01heart01heart01




楽しかったぁheart04




今は大阪に向かってサンダーバードに乗っていますdelicious




とある事情と大人の事情(笑)もあり、あたしがミカピに一言の断りも入れず決めてしまった、グリーン車ですsmile





少し割高グリーンなだけあって、広くて快適ですdelicious




不動産に成功し金にものをいわす…

思わずオテテもナス仕様(笑)




そんでもって足も


ゆったりですhappy01




夜はまだまだ長いから、大阪まで一眠りしますconfident



おやすばーwink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

20090718

昨日は楽しすぎて、書く事もいっぱいあったけど、両ステしてご飯たべてホテル帰ってってしてたら更新できんかったsweat01




感想は今日入るラスト終わってからでも書けるから、とりあえず昨日のご飯delicious

焼き鳥メインのお店やってんけど、イイ感じでしたheart01


美味しいし、スタッフさんがイイ方やったdelicious




これが『ちょっと大人の雪見だいふく』やねんけど、

リキュール入りとナシのものとが何種類かずつあって『原液やから、結構強い』って言われたから、 どれにするか迷ってたら、一個づつ別の味にも出来ますよって作ってくれたりdelicious




最後の精算時も『割引のん見てきてくれたんですよね』とかって、あたしらがそんなん全然しらんのわかってて割引してくれたりdelicious




良い感じでしたheart01




その後ホテルに帰り、結局2時半まで喋って、昨日は終了。




朝食時にテレビで“ゴリラ特集”してた。




もはや、ネタでしかなかった(笑)




さて今日のお席は花道横heart01




ゲヘヘheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

石川県~くもり~

もーすぐ金沢に到着heart01




今日の電車の座席は完璧heart01


8号車8番heart01(笑)




てか、あたしらが梅田に着いた瞬間に、どこかの電車で何かが起こったらしく御堂筋線がストップするとの案内放送がsweat01


危なかった~sign03
あと一本遅い電車に乗ってたら立ち往生してたよsweat01




ギリギリセーフdash




やっかし何だか、ドタバタ臭がする旅だけど、楽しむぜーheart01




あっ電車の中で、すばちゃんBDのドリボ当落確認したら当たってたheart01heart01heart01




やっほーいっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2分前

おっはーhappy01




なんとか起きれて、只今待ち合わせ場所に到着



昨日のネイルどんなんか聞かれたので…


こんなんですheart01




夏っぽく出来ましたdelicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごかき氷ネイル


只今23:37。




あたしとしたことが、髪の毛をクルクルする前にネイルしちゃって、完全に乾くまで髪はさわれないので、かなりのタイムロス中sweat02sweat02sweat02



なんだか今回の旅は、ほんとに行く前から“ドタバタ感”満載(笑)




明日は寝坊しないよぅにしないとなぁsweat01






かなり身内ネタなんやけど今日“ねぇさん”(またの名は“チーター”(笑))に、めっちゃ似てる人見たsign03




地元やし“ねぇさん”じゃナイ事は確かやねんけど、子連れで歩いてて、今頃“ねぇさん”何してんやろーってちょっと思ったsmile




お世話になった(笑)あの頃、あたしギリでまだ10代やったから…


ねぇさん、もぉイイ歳よなぁ(^_^;)




あの頃のみんな、元気してんかなーsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々バスに乗りました


今日はお昼から勉強会の為、谷六まで行かないといけなかった上に、大切なメールが来るのもわかってたのに、ふっつーにケータイを持ってくの忘れてて凹んだわぁ~(*_*)




まぁ特に問題はおこんなかったけどhappy01



にしても勉強会、眠かったわ~丸2時間やってんけど、聞きたいとこ以外はほんまにうつらうつらな感じ(笑)




このまま帰ってプールしたら溺れるかもとか言ってたけど、プールも無事終了(笑)




今日も1050mgood


昨日と全く一緒で、進歩ナシやけど、継続は力なりってなっsmile




まぁ明日から“大好きな旅”の準備やらで、なかなかプール行けないけどねsweat01




あ~おなかすいた…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイプシェイプ

本日、今年初泳ぎsmile




ひっさびさなので半分以上、ビート板でばた足してたんやけど(笑)

1000mと50m。
まるで消費税のような数字やけど、今日は1050m泳ぎましたdelicious




そして、今はマッサージチェアのうえ…




ふわぁ~眠すっ




てか右耳に確実にお水が入ってるshock


変な感じshock




でも今日はいつもよりも、さらにぐっすり眠れそー




明日も気持ち良く目覚めれたらいーなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブンブンチャッチャ

う゛~んsweat01

何がイイんやろsign02




今日TSUTAYAで、ハモネプCDを4枚ゴッソリ借りてきたカナピですけどもー(笑)



今、それ聞いてたら、おっくん(懐かしくないsign02)の影響もあるのか、ボイパが皆、結構スゴいんよな~sweat01




結局、ベースがしっかりあるから、歌がはえてる感じがするんよなーdash




そぉなると…







大変だぁっsweat01




多分ちゃんと練習入れるのん来週からやし…


実質10日ナイやんっshock




とりあえず形にだけはしないとっsign03




よしっ気合いだーsign03笑))


| | コメント (0) | トラックバック (0)

27さい

今日はteamNで、ふ○ちゃんの誕生日プレゼント選びしてきましたheart01




2度寝してしまって、待ち合わせ時間を30分ずらしてもらうとゆぅ、ドタバタもありましたが…


まーた、ソーリー




無事に4人でのプリクラもメッセも出来て良かった良かったsmile




ふ○ちゃん、喜んでくれるといーなheart04




てか今日も1日早かったわぁ~sign03




『めっちゃかわいーlovely』と声を揃えて購入した、スティッチのハンドタオルから始まりLUSHでパック、そして、フリフリパンツにベルト、ワンピ2着を購入smile




ふ○ちゃんのを買いに行ったくせに、お○ぶーと合流する前にお買い物を満喫できて良かったわーheart01(笑)




まーたの浴衣も買えたしねconfident


あたしもやっぱ今年は浴衣購入しよっかなぁ~って感じshine




買う時は“難波の山P”であり“難波の武田”な彼にお願いするから、一緒に付いて来てねheart01




さてっお風呂入ってこーよぉっとshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

18時3時 熱い時間

昨日は、メールをポチポチしながら寝てしまって…


お返事が途中で終わってしまった皆様、申し訳ございませんでした




今日は、お買い物に行った時、“白いたいやき”ならぬ“赤いたいやき”が売ってて帰りに買って帰ろうと思ったのに忘れてたsweat02




てか、よこちょが書いてたけど金曜日、長野にて7人で熱く語り合ったみたいやねconfident
横亮大の3人で飲んでるとこに通信終わりの4人が合流。
ホテル帰ってからも横すば安で3時まで。




長野初日にMCで、その話したみたいやけど、
“関ジャニ∞の事”と“関ジャニ∞の今後”をガッツリと話したみたい。


5年位前にも熱い話して、マルがワーッて泣いたって事があったけど、金曜日もよこちょがちらっと見たら、マルの目がウルウルしてて、
『マルちゃん泣いてるんsign02
って聞いたら


『ちゃうよ…』



『あくびや』




ってsign03(笑)




バレバレやんな~(笑)




ヒナちゃんは、やたら『ベクトルがベクトルが』ってゆってたみたいやけど(笑)


すばちゃんの影響受けすぎですかsign02笑)




亮ちゃんはテンション上がって『明日のMC、カブってく位で話する』と言ってた割に、全然なのを皆に突っ込まれ、
『でも、いつもはこう(マイクおろす)やけど今日はずっとこう(マイク構える)してたもんsign03
って言ってたらしいけど(笑)




でも長野では、亮ちゃんがすばちゃんに抱きついたり、最高やったみたいやねheart01


レポ巡りで見ただけやから、ニュアンス違うかもやけど、




『でも、皆さん羨ましいと思いますよ。
今の時代こんな風に仲間なんてなかなか見つからない。

だから eighterさんたちも∞が羨ましいと思う。』


ってconfident




ほんまに素敵な仲間よなconfident




もぉすぐ5周年。
ここにきて、また絆が固くなったんじゃないかなsign02


すばちゃんが、どっかで言ってた。


『やっぱり話さなアカン』って。
『バンドとかでも、長くやってたら、話さなくてもわかるってゆぅけど、それは“逃げ”や』って。


だからいつまでも、こぉやって皆で熱い話を出来るメンバーでいてほしい。




今もベクトルは一つだよdelicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちぇっっ

今日さ~職場で、院長に対してめっちゃイラっとして、その場から立ち去ろうとした瞬間、




『チッ』




思わず出た“舌打ち” 。




あれ何やろsign02

クセかなsign02


イヤなクセやな~(笑)




後から、
『思わず舌打ちしたけど○○さん(一番あたしの近くにいた人)はきっと聞こえてたと思うわ~』

って言ったら




『あたしも聞こえましたよ(笑)』




『えsign02どの辺にいてたsign02




『あたし、院長の後ろです(笑)』






『じゃあ絶対院長聞こえてんやんsign03 ハハッ』




(笑)




この『ハハッ』がアカンのやろぉけど、

あたしには、院長の言葉が理不尽としか思われへんかったから、そぉなったんだもんっ(笑)



それがバッチリ院長に聞こえてただなんて、笑いしか出ないやろsign02(笑)




聞こえてて、院長怒ってたらどぉしようとか、考えたって仕方ないgood




数日前に読んだ本に

“心配は何の役にも立たない。『悪い事が起こるかも』とか、かえって自分を暗示にかけてしまう。心配はやめよう”


みたいな事が書いてたしsmile




さてっ明日もがんばろっとーdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な夢は贈り物

最近、約束の時間にちょくちょく遅れてくるよぉな気がするのは気のせいsign02




『ごめん、待った…、よね…?』



って、待ったに決まってんじゃんsign03sign03




何回も、携帯ポチポチしたっつーのsign03




ただ『楽しく遊んでて…』とか言われちゃうと、
“そぉか、そぉか、楽しかったなら良かったねdelicious


とか思ってしまったりするからダメダメだね(笑)






そぉそぉsign03
今日ひっさしぶりにすばちゃんの夢を見たよconfident




体育館みたいなとこだったなぁconfident
石川さんのイメージかなsign02




今はもぅ断片的にしか覚えてナイんやけど、幸せな夢やったなぁheart01 えへへheart01




何故かいつも、すばちゃんの夢って、正夢的な感じになったりするんよな~

良い時も悪い時もdash




今回は幸せな夢やったから、良い事あるかもheart04sign02(笑)




まぁ、席ブロックとか番号見ても、そんな良い席ではナイやろぉから、期待は出来んけどsweat01




てか石川、モアチャンス出てるよなsign03


ミカピー19日の昼、何して過ごすーsign02笑))


| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイミング悪っ

今日があたしのジムでのプール開きになるハズだったのに、残業プラスあれのせいで、行けなくなった(¬з¬)




久しぶりにプール入りたかったなぁdash


まぁデモ今日は、物凄い眠くて、もし行ってたら、プカプカ浮かぶか、沈んでたかな(笑)




今日は早くねよ


あっ“ジャニ勉”録らなsign03

最近ずっと忘れてるんよなっsweat01

今日はいつもよりちょっと開始時刻が遅いから、時間帯予約の方はお気をつけてheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日 Kれし

えぇーっと、七夕の夜は、織姫と彦星が一年に一回だけ逢えるとゆぅ、なんとなくロマンティックな夜ですけども。。




あたしは1日ぶりの再会でした(笑)
いや、昨日の夜中まで喋ってたから、実質何時間かぶりの再会をして、ひたすら喋って…




その後、お互い2度目の“ROOKIES”を見てきた(*^o^*)




やっぱ2回観ても泣くとこは泣くよねー(笑)




基本的に仲間、絆、熱さに弱いよねー(笑)




ほんまに昔より熱さ増してるよね、あたしたちも(笑)




てか去年の七夕も一緒におった事が発覚してかなりバロスだったけど、来年はきっと別行動だなheart01



手相占いは意外と当たるんだぜheart01




“後悔しないよぅに、自分の気持ちに素直に生きる”


…ってゆぅか


“自分の気持ちに素直に生きたら後悔しない”




んだよ、きっと。




正解なんて言葉になんの意味があるsign02




失敗なんて恐れちゃ恋もできないぜheart01




後悔なんかするんじゃねーぞっsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

たなばたー

今日は冷製パスタheart01

温玉がおいしそーheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事しゅーりょーheart01


さてさて今夜は珈琲集です(o^∀^o)




BDGWパーチィもせなアカンし、あの話やこの話もあるしsmile




フ○ちゃんの誕生日も考えないとsmile




今、いつもの駐車場に到着



来る時、車の中で“シェルター”大熱唱でテンションも上がったしupup

今日も、笑って1日が終わる事、確定だなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲンバーゲン

いってきましたdeliciousshine



今日は違う事しよーかと思ってたんやけど、
バーゲンが今日までのお店もあるとゆぅ事に気づいて、やっぱ行こsign03と、ミナミへheart01




Tシャツ2枚にキャミが2枚、薄手のアウターにマキシ丈ワンピ。




…そんでもってカバン。




やってしまったsweat01
カバンに関しては、またしても衝動買い。
言ってしまえば、他のだって、充分衝動買いなんやけど(笑)




カバンなんて一切買うつもりなかったのに、ベガはバーゲン時、半額になるんよな~sweat01
それにいっつもひっかかるsweat01
“良いカモ”です(笑)




絶対買わないと決めた日は、お店にさえ入らなかったりもするんやけど(笑)


今日は、こないだ買い物した時に、先着(?)名様にイニシャル入りチャームをプレゼントってキャンペーンやっててんけど、その引換えにずっと行けてなかったから、それも兼ねてお店に入ったら…買っちゃったheart01



そのチャームがこちらshine



キャンペーンでもらえるものにしたら意外とカワユスheart01heart01



KにS

うんっheart04完璧っheart01


これを注文する時、名前とかも書くから、店員さんは普通にイニシャルだと思っただろぉけど、気持ちでは、バッチリすばちゃんのSやからheart01heart01heart01




さてとー今日の夜ごはんは何がイイかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロック…


本日、予定通り石川LIVEのチケット到着いたしましたheart01




たぁーだ、座席の感じがよくわからんdowndown


数年前に行った時の席の感じは覚えてるけど、あの時の座席表記を覚えてナイsweat01sweat01



ただ、なんか
『えっsweat01こんな並び方なんやsweat01

って思ったよぉな気はするねんなぁsweat01




今回も交換してもらわないとアカンし、ちょこっと検索かけてみよーdelicious




あと2週間heart01


楽しみだなぁheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

英会話レッスン


さっきママピが

『今日○○さん(ママピの職場の外国人)に水道って英語で何て言うか聞いたのに、忘れた~sweat01

って言うから携帯の辞書で調べてたんやけど



携帯はどんどん進化してってスゴイなーって思ってだけど、

今のんってちゃんと音声付きで教えてくれるんやなsign03
辞書機能も進化してんやーって感心したsmile




んで、
その辞書たちの中に


“とっさのひとこと”

ってのがあって、

“毎日の生活で使うひとこと”

の中に、




“家の中で”とか
“病気やケガの時”とか色々あってんけど、




“恋愛と結婚”


が面白そぉやから覗いてみると、


“すきになる”

“デートに誘う”

“告白する”

“結婚する”


と、一連の流れがあってんけど、最後に


“離婚する”


(笑)

これもちゃんとあって…


おまけに中をみると




『ぼくは秘書と恋愛関係にあったんだ』




えぇぇ~




これの本題は
“とっさのひとこと”であり
“毎日の生活で使うひとこと”

やでsign03sign03




毎日の生活でほぼ使わねーだろそれsign03(笑)




いやぁバロスな携帯辞書っすsmile


| | コメント (1) | トラックバック (0)

夕方から雨ですね。


昨日はココログがシステムトラブルで、全然閲覧も出来ないし、ログインもなかなか出来ないしで、更新出来なかったのですdowndown




最初『ブログ変えた~sign02』とかmailをもらって気づいたんやけどね(笑)




今のところ、まだココで事の葉を吐き出すつもりなので、よろしくですheart01




そぉそぉカゼノウワサで、こんど出る翼くんのDVDに、すばつばの夢物語が入るとか聞いたのだけど、マジですかsign02

普通に見たいんですけどーsign03sign03sign03




そんなんやったらJーRookのんにも入れて欲しいしー




てか、JーRookDVD、ちょっと待たし過ぎじゃナイですかsign02




どんな事情でここまで延びてんのやら。




ここまできたら、マジ半端なモノじゃ納得出来ないからsign03sign03sign03




遅れた分、大満足させてほしぃものですconfident




っと7/1とゆぅことで今年の後半戦一発目から、若干ぼやいちゃったけど(笑)




夏は大好きやし、後半戦も楽しくいくぜぃupup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »