« シェイプシェイプ | トップページ | いちごかき氷ネイル »

久々バスに乗りました


今日はお昼から勉強会の為、谷六まで行かないといけなかった上に、大切なメールが来るのもわかってたのに、ふっつーにケータイを持ってくの忘れてて凹んだわぁ~(*_*)




まぁ特に問題はおこんなかったけどhappy01



にしても勉強会、眠かったわ~丸2時間やってんけど、聞きたいとこ以外はほんまにうつらうつらな感じ(笑)




このまま帰ってプールしたら溺れるかもとか言ってたけど、プールも無事終了(笑)




今日も1050mgood


昨日と全く一緒で、進歩ナシやけど、継続は力なりってなっsmile




まぁ明日から“大好きな旅”の準備やらで、なかなかプール行けないけどねsweat01




あ~おなかすいた…


|

« シェイプシェイプ | トップページ | いちごかき氷ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30571205

この記事へのトラックバック一覧です: 久々バスに乗りました:

« シェイプシェイプ | トップページ | いちごかき氷ネイル »