« ブンブンチャッチャ | トップページ | 久々バスに乗りました »

シェイプシェイプ

本日、今年初泳ぎsmile




ひっさびさなので半分以上、ビート板でばた足してたんやけど(笑)

1000mと50m。
まるで消費税のような数字やけど、今日は1050m泳ぎましたdelicious




そして、今はマッサージチェアのうえ…




ふわぁ~眠すっ




てか右耳に確実にお水が入ってるshock


変な感じshock




でも今日はいつもよりも、さらにぐっすり眠れそー




明日も気持ち良く目覚めれたらいーなshine

|

« ブンブンチャッチャ | トップページ | 久々バスに乗りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30558210

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプシェイプ:

« ブンブンチャッチャ | トップページ | 久々バスに乗りました »