« 石川県~くもり~ | トップページ | 石川大阪 »

20090718

昨日は楽しすぎて、書く事もいっぱいあったけど、両ステしてご飯たべてホテル帰ってってしてたら更新できんかったsweat01




感想は今日入るラスト終わってからでも書けるから、とりあえず昨日のご飯delicious

焼き鳥メインのお店やってんけど、イイ感じでしたheart01


美味しいし、スタッフさんがイイ方やったdelicious




これが『ちょっと大人の雪見だいふく』やねんけど、

リキュール入りとナシのものとが何種類かずつあって『原液やから、結構強い』って言われたから、 どれにするか迷ってたら、一個づつ別の味にも出来ますよって作ってくれたりdelicious




最後の精算時も『割引のん見てきてくれたんですよね』とかって、あたしらがそんなん全然しらんのわかってて割引してくれたりdelicious




良い感じでしたheart01




その後ホテルに帰り、結局2時半まで喋って、昨日は終了。




朝食時にテレビで“ゴリラ特集”してた。




もはや、ネタでしかなかった(笑)




さて今日のお席は花道横heart01




ゲヘヘheart01


|

« 石川県~くもり~ | トップページ | 石川大阪 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30608304

この記事へのトラックバック一覧です: 20090718:

« 石川県~くもり~ | トップページ | 石川大阪 »