« たなばたー | トップページ | タイミング悪っ »

7月7日 Kれし

えぇーっと、七夕の夜は、織姫と彦星が一年に一回だけ逢えるとゆぅ、なんとなくロマンティックな夜ですけども。。




あたしは1日ぶりの再会でした(笑)
いや、昨日の夜中まで喋ってたから、実質何時間かぶりの再会をして、ひたすら喋って…




その後、お互い2度目の“ROOKIES”を見てきた(*^o^*)




やっぱ2回観ても泣くとこは泣くよねー(笑)




基本的に仲間、絆、熱さに弱いよねー(笑)




ほんまに昔より熱さ増してるよね、あたしたちも(笑)




てか去年の七夕も一緒におった事が発覚してかなりバロスだったけど、来年はきっと別行動だなheart01



手相占いは意外と当たるんだぜheart01




“後悔しないよぅに、自分の気持ちに素直に生きる”


…ってゆぅか


“自分の気持ちに素直に生きたら後悔しない”




んだよ、きっと。




正解なんて言葉になんの意味があるsign02




失敗なんて恐れちゃ恋もできないぜheart01




後悔なんかするんじゃねーぞっsmile


|

« たなばたー | トップページ | タイミング悪っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30454060

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日 Kれし:

« たなばたー | トップページ | タイミング悪っ »