« タイミング悪っ | トップページ | ちぇっっ »

素敵な夢は贈り物

最近、約束の時間にちょくちょく遅れてくるよぉな気がするのは気のせいsign02




『ごめん、待った…、よね…?』



って、待ったに決まってんじゃんsign03sign03




何回も、携帯ポチポチしたっつーのsign03




ただ『楽しく遊んでて…』とか言われちゃうと、
“そぉか、そぉか、楽しかったなら良かったねdelicious


とか思ってしまったりするからダメダメだね(笑)






そぉそぉsign03
今日ひっさしぶりにすばちゃんの夢を見たよconfident




体育館みたいなとこだったなぁconfident
石川さんのイメージかなsign02




今はもぅ断片的にしか覚えてナイんやけど、幸せな夢やったなぁheart01 えへへheart01




何故かいつも、すばちゃんの夢って、正夢的な感じになったりするんよな~

良い時も悪い時もdash




今回は幸せな夢やったから、良い事あるかもheart04sign02(笑)




まぁ、席ブロックとか番号見ても、そんな良い席ではナイやろぉから、期待は出来んけどsweat01




てか石川、モアチャンス出てるよなsign03


ミカピー19日の昼、何して過ごすーsign02笑))


|

« タイミング悪っ | トップページ | ちぇっっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30477954

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な夢は贈り物:

« タイミング悪っ | トップページ | ちぇっっ »