« 浮かぶのはあの笑顔 | トップページ | 3部作 »

今宵、素敵な…

いよいよ明日からやね~puzzleLIVEラストの地、大阪sign03

石川ラストで盛り上がった
“昔はよくやってたとゆぅ事で、じゃんけんで負けた人が大阪公演近くの日にメンバーだけで行くご飯をおごる ”

とゆぅのが本日決行されてるみたいやね~confident




ジャンケンに負けた、たちょくんはいくら払わされるんだろねぇ(笑)




すばちゃん曰わく『あそこやったら普通に5万はいくやろ』って言ってたけど…それでおさまればいーね(笑)




ただ…今日行くって事は明日のMCで話すんよなぁdowndown

明日も行きたい~crying




めっちゃ話聞きたかったしsign03




と、叫んだ所で明日は仕事やし、どぅしよぅもナイんやけどsweat01




だから今日も楽しく熱く語ってほしーなと願うのみですconfident

またレポ漁りするし(笑)



ちなみに今日、あたしは弟と2人で夜ごはん食べに行ってきたよhappy01

パスタパスタdelicious




いつの間にやら、あたしよりも断然食べるの早くなってる弟を見て、おっきなったなぁ~と思ったおねぇちゃんでしたsmile

|

« 浮かぶのはあの笑顔 | トップページ | 3部作 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30737452

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵、素敵な…:

« 浮かぶのはあの笑顔 | トップページ | 3部作 »