« 素敵な夢は贈り物 | トップページ | 18時3時 熱い時間 »

ちぇっっ

今日さ~職場で、院長に対してめっちゃイラっとして、その場から立ち去ろうとした瞬間、




『チッ』




思わず出た“舌打ち” 。




あれ何やろsign02

クセかなsign02


イヤなクセやな~(笑)




後から、
『思わず舌打ちしたけど○○さん(一番あたしの近くにいた人)はきっと聞こえてたと思うわ~』

って言ったら




『あたしも聞こえましたよ(笑)』




『えsign02どの辺にいてたsign02




『あたし、院長の後ろです(笑)』






『じゃあ絶対院長聞こえてんやんsign03 ハハッ』




(笑)




この『ハハッ』がアカンのやろぉけど、

あたしには、院長の言葉が理不尽としか思われへんかったから、そぉなったんだもんっ(笑)



それがバッチリ院長に聞こえてただなんて、笑いしか出ないやろsign02(笑)




聞こえてて、院長怒ってたらどぉしようとか、考えたって仕方ないgood




数日前に読んだ本に

“心配は何の役にも立たない。『悪い事が起こるかも』とか、かえって自分を暗示にかけてしまう。心配はやめよう”


みたいな事が書いてたしsmile




さてっ明日もがんばろっとーdelicious

|

« 素敵な夢は贈り物 | トップページ | 18時3時 熱い時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30492701

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇっっ:

« 素敵な夢は贈り物 | トップページ | 18時3時 熱い時間 »