« 始まりー | トップページ | サプライズheart01 »

着々と日々は過ぎていく。



今日『9月の旅行の予約してきたよ』とゆぅ報告メールに『服なに着ていこかな~sign02』って書いてあって
9月やったら何やろ~sign02
去年はあの服で行ったなぁ~happy01

とか思い出してたんやけど…




9月のも後2ヶ月ナイけどそれよりも…一週間ナイよ大阪sign03


まだ服決まってナイ…sweat01




席良くないし、別に何でもいっかぁ~とは思うけど、なんとなく迷うんよなぁ~sweat01




ん゙~




とりあえず前日まで迷うかな(笑)




でもなんか席とか関係なく、楽しみやわぁheart01heart01heart01



めちゃくちゃにしてほしいなっsmileheart01

|

« 始まりー | トップページ | サプライズheart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30694976

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と日々は過ぎていく。:

« 始まりー | トップページ | サプライズheart01 »