« くももくもく | トップページ | 始まりー »

恋する乙女


きのーは『ハリポタ』観てきたよーdelicious




なんだか今回は、いつもとちょっと違う感じがしたsign03


最終章に向かっていってる感じってゆーのsign02


衝撃的な出来事も起こったしshock


早く次回作がみたいな~heart01




てか今回はロマンスがいっぱいやったね~smile
ハーマイオニーがかわいかったわぁheart01
全くロンには伝わってないけど大好きなのが溢れ出てるかんじがheart01



映画前に聞いた中学生の恋物語のようなお話も、かわいかったしなぁheart01smileheart01




中学生位の時の恋愛って、ほんまに可愛いよなぁ~heart01
横ちょが、あの頃みたいなやりとりって、今は逆に恥ずかしくて出来へんって石川でも言ってたけど、何か純粋ってゆぅか、まっすぐよなheart01




夜、淀川見ながらめっちゃ寒くなってる時に

『背中に手入れていーよ』
『冷たないんsign02

『冷たないよ』(強がり)

とか、きゅんきゅんし過ぎるぜheart01きみくんsign03




あたしにもきゅんきゅんさせてくれる人現れないかなーぁheart01



ドロンrun


|

« くももくもく | トップページ | 始まりー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのきみくんやばいなーheart01キュンキュンした(笑)

投稿: まーた | 2009年7月24日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30670620

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する乙女:

« くももくもく | トップページ | 始まりー »