« 海の日 | トップページ | 太陽と月 そして地球 »

石川さん。


うーんと…最高でしたconfident


レポじゃなく今日はとりあえず、石川さんで感じた事をつらつらと書いてみよかな…



前回のeightツアーは8月までやったから、最後に行ったのが去年8月…

って事で、ほんまにほんまに久々のeightLIVE参戦でした。




去年9月しょっぱなからフラフラがあったり、今年の前半戦はJ-ROCK満載で、すばるくんとは大好きな時間が沢山すごせて、正直寂しくなんかないし、フラフラな時間が幸せすぎて、これさえあれば…なんて思ったりもした。




だけどeightLIVE行って思った。


やっぱこれがナイとアカン。って。




J-ROCKとeight。どっちがどうこうとかの問題じゃなくて、すばちゃんにもあたしにも凄く大切な気がしてん。




なーんて、わかったような事書いてるけど、ただあたしが楽しかっただけ(笑)


そして、すばちゃんも楽しそうやっただけやねんけどな(笑)




でもほんまに、ここにきてのすばちゃんのダンス、凄くキレがあって、めちゃくちゃカッコイイし、レンジャーでは色々遊んでてニヤニヤやし、MCも自由やし(笑)

そんでもって、バンド時は、嫉妬する位良い顔で歌ったり。
ロックメドレーはステージ跳びながらくるっくる回ってるし。





そんなすばちゃんが大好きで仕方ないのです。




石川ラストでのすばちゃんが全身全霊で放った




『関ジャニエイトーsign03



鳥肌が立ちました。




去年のLIVEでの叫びなら、ここまで感じなかったと思う。


でも今だからこその『関ジャニ∞』の叫びは、
すんごく響きました。




初日の夜、ミカピにホテルで聞いてもらった話の答えとゆぅか、道標になるんだろぉな、きっと。



みんなのモヤモヤや不安、寂しさ。 そぉゆうもんが少なからず減ったんじゃないかなって思った。




ありがとうすばちゃんconfident



ありがとうeightconfident




ありがとう全てにconfident




出逢えた事に感謝confident

|

« 海の日 | トップページ | 太陽と月 そして地球 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30644885

この記事へのトラックバック一覧です: 石川さん。:

« 海の日 | トップページ | 太陽と月 そして地球 »